framerry

クロバットぬいぐるみ買った

またまたポケダン空をやってます

またかよ!!と思われるかもしれませんがね('ω')(ゆーて前回データ消したの去年の冬だしいいか)

というわけでまた始めからにしました。いい加減サブロムを買うのじゃ私…

今回は前回と同じく主人公ヒノアラシ&パートナーミズゴロウ。パートナーの名前はウォリルくん。チーム名はコスモス。

今は遠征終わったところです。グラードンの攻撃一回も食らわずに倒せてびっくりしたよ。えんまく強い。

これからはヨノワールさんとか出てきて、物語の本質に近づいていきますね。

濃霧の森のベースキャンプで主人公がデジャヴを感じてたけど、リーディングシュタイナーかな?確か未来編だったか暗黒の未来でだったかに出てるんだよねえ…

ガルーラ像壊れてなかったっけ?ぞわっとしたなあ。

あとハッサムが氷漬けにされてたらしきとこもでてたしね…戦慄した…