framerry

クロバットぬいぐるみ出ないかなあ

パンパカパンツおNEW!ロフトプラスワンでナイスパンツ

というイベントへ行ってきました!

出演者はべんぴねこ監督(映画とおNEW)、篠原ぱらこ監督(歌アニメシリーズ)

司会は後藤阿梨紗さん(DLEプロデューサー)

ゲストは松本梨香さん

席は自由席で整理番号二番(!)だったので前のほうの席ゲットできました!

メニューはこんな感じ。

読み取り画像001

友達と合わせて頼んだのはこんな感じ。

IMAG3554.jpg

いちごパンツにミルク、パンツトロピカル

IMAG3557.jpg

IMAG3555.jpg

まきまきロールおNEWとパンパカレー。

パンパカレーやばいな(いろいろと)

ステージはこんな。

IMAG3553.jpg

これは監督のPCデスクトップ画面らしい。

IMAG3558.jpg

まず、トークは第一部と第二部に分かれていました。

第一部はユーストで配信してたみたい。

内容はパンパカの新作アニメのお話。

なんと、監督自らが仮声とコンテをやっているのだとか。

しかしまあコンテ面白かったw途中ぐろいパンパカくんと変な顔のおばあちゃんで腹筋崩壊したww

そうそう、キャラを覚え書きしようというコーナーもありまして。

べんぴねこ監督はおばあちゃん(友達希望)ぱらこ監督はハミガキ隊長(私希望w)で。

面白かったですww

そんで休憩。

パンパカくんがきたよお~~

やっと会えた~~~

IMAG3561.jpg

すっごくふわっふわしてたwww

一緒に写真撮りました('ω')

見えづらいけどタオルもパンパカですww

第二部には松本梨香さんが登場。

パンツゲットだぜー!と。生ゲットだぜーいただきました。黄色いモンスター?なんのお話でしょうか。

てかあの告知イラスト…セウトォ!!!

松本さんいわく、自分がやったキャラがグッズにならなくて寂しい、と。

その松本さん演じるシルキーのTシャツ、出たら私は買うよ…たぶんw

途中でブラックパンパカとその手下のクロリの声優さんも参加して、和気藹々とした雰囲気の中終了しました。

帰る前に絵本買ったら監督にサイン書いてもらえたよー!

とても楽しい二時間半でした(*´ω`*)