framerry

クロバットぬいぐるみ買った

つれづれなるままにハートゴールド

昨年の12月2日にさいしょからはじめてしぜんこうえん前で放置してた模様→今更ハートゴールド!

しかも3匹だけでやるつもりだったらしい。…結局5匹になってしまったぞ(モルフォンシャワーズ)

特にモルフォンさんにははやく虫技を覚えてもらいたい候。

羽根があるのに飛行タイプではないなんて…スピアーさんもだけど…

そうそう。リュウくん(ハクリュー)がラジオ塔潜入前現在でLv31なんだけれども、これ四天王行くまでにカイリューにはならない…よな…?

NPCから借りてる(さっさと返せ)ひきゃくさんでそらをとぶすんのめんどくさいぞよ。

まあ今回は図鑑ほとんど埋めてないからボールのためにヒワダに行くことないからいいけど。

モーモーミルクはやっぱり必要だからラジオ塔終わってもフスベに行けないなあ(レベル上げもあるし)

そういえばポワルンさんがマジ強い件について。

前も話したけど、とにかく多彩な技を覚えるので久しぶりに技スペ足りねえ!って思いました(最近厳選もしてないしね)

今はあまごい、かみなり、あられ、ウェザーボールなんだけど、吹雪入れたいんだよねえ。あられ状態だt秘中だし威力ウェザーボールより強くなるし。

でも電気タイプがいないから雷あまごいは消せないし…って感じ。それで助けられたの何回かあるし…

もうこおりタイプとして考えていったほうがいいのかなあ。でもなーーー