
framerry

バッジとれにクロバットたん再登場したけどドットだったからまだ毎日3DS起動できるか日々戦っている

10人目を許すことができない

1435797054791.jpg

昨日は大学の友達二人とラブライブの映画を見に行ってきました。

いやー面白かったね!!!

全体的に二部構成。NY編と全国のスクールアイドルと踊る編(というネタバレ)

新曲は学年別3曲とNYで歌った曲、全員で歌った曲、最後の曲の6曲。多いな。

全部いい曲だったからほしい~~~

そして問題は最後の最後。

「1!」「2!」「3!」「4!」「5!」「6!」「7!」「8!」「9!」「10」

誰だ最後。

もう涙引っ込みましたよ。やめろよそういうの(怒)

帰りにプリクラ撮ったんだけど、そこにもその件のこと書きました。あとは安定のにっこにっこにーな。

いやー最後はあれだったけど楽しかった!!

そういえばキティコラボのグッズ買うの忘れてたので東京行く用事があるとき買おうかな('ω')