framerry

クロバットぬいぐるみ買った

岐阜旅行('ω')

11日夜~13日まで旅行に行ってました。

初めての岐阜です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

行ったことがないところは本当にココロオドル(notオレンジレンジ)

11日は選考が終わった後速攻で家に帰って旅行の準備は勿論、履歴書をば…w

ちなみにお盆で混むから夜出ちゃおうという作戦らしいです✌('ω')

というわけで夜の10時前に出発!

新潟県内は下道、富山からは高速という感じで。

糸魚川のほうとか行ったことなかったから新鮮だった!

県境ほんと道険しかったのに富山入ってからは平坦で笑ったわww

んで、高速入ってすぐくらいのSAで仮眠休憩。

めっちゃお腹すいててブラックラーメン食べようかちょっと迷ったけど夜中でデブカツ!になるので泣く泣くあきらめました(´・ω・`)

5時半くらいに起床。あまり寝れんかった…(つω-)お布団以外で寝るの苦手だしまあデフォ。

そんで城端SAで朝ご飯。

なんかヤギいた。

いろんな人(主に子供)から草もらって食べてました。

DSC_0389.jpg

9時くらいに白川村到着。

いろいろ見て回って写真撮ってました。

DSC_0397.jpg

DSC_0401.jpg

DSC_0403.jpg

DSC_0405.jpg

DSC_0412.jpg

バスで展望台も行ってきましたよ。

合掌造りが一望できました。

素晴らしい眺めでした。

DSC_0471.jpg

下はインスタにのっけたミニチュア風に撮影したやつ。

お昼は早めに食べて白川郷の湯へ。

熱かったけど気持ちよかったな~∩^ω^∩

その後は高山市の古い街並へ。

すごく情緒あふれるところだった!!(実は事前勉強まったくしてこなかったやつ)

DSC_0510.jpg

燕の雛がかわゆい。

DSC_0517.jpg

これ見ると夏って感じするよね~

その後はお宿へ。ペンションココットさん。

わーいペンション~!!

最近ずっとホテルだったからとっても新鮮。

昔の家族旅行はだいたいペンションだったな~

到着してびっくり。

いろいろな木々に囲まれてまるで童話の中のおうちみたい…

中もそんな感じで、自転車の置物や指ぬきがズラリ!!

DSC_0581.jpg

圧巻でした(゜Д゜)

気になるご飯もとってもおいしかったですよ(*´∀`*)

ご飯食べるところはこんな感じ。

DSC_0563.jpg

ところどころにかわいいものがいっぱいあって、ずっと可愛い可愛い連呼していましたw

DSC_0570.jpg

DSC_0573.jpg

DSC_0554.jpg

DSC_0586.jpg

翌朝は早めに出発!長野経由で帰ることに✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

途中下呂温泉クアガーデン露天風呂でほかほか(*´ω`*)

長野では諏訪大社諏訪湖見てきましたよ~!

DSC_0625.jpg

DSC_0641.jpg

そんで長野市経由で帰った…のですが…

…下道険しすぎない????????

ぐぐるマップで長野市って出てるのにずーーーーーーーーっと山道走ってたぞ…

イメージ?は山形市みたいな感じ…なのだろうか…

山に囲まれてるといえば横須賀と熱海もだけどあそこは海に面してたからな~(あと陽が昇ってたからってのもある)

ちなみに高速乗っちゃえば新潟入るのはすぐでした。

途中大雨降ってきてびびったけども…

というような感じで行ってきました。

とっても楽しかったです(*´∀`*)♥