framerry

クロバットぬいぐるみ買った

宮野真守にぎにぎ会in新潟

何にも話してなかったけど実は当たったので行ってきました。

実感なかったよね。終わった今でもないけど。

1時からで、みんないっせーので「マモーーーーーーーーーーー!」と呼ぶことに。

ちなみに私は後ろの席の端っこ。

まあトーク肉眼で見えないなーってのは分かってたので眼鏡装着。

「ハーーーーイ!」と聞こえてきた声は…後ろから。

?!!!!!!!!?!?!

なんと、

私 の 目 の 前 を 軽 や か に 通 る 宮 野 真 守

文字通りギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアって叫びましたよね。

いいかほりが…漂ってきますよね…(めっちゃ鼻ヒクヒクした)

となりの人と「いい香りしますよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってめっちゃ話したw

まあそんな感じでトーク開始。

宮野が今出てるガッチャマンクラウズっていうアニメで長岡が出てくるから、来るときに長岡ってアナウンス流れて反応したんだって。32歳かわいいな???????????????

そんで話は新潟の食べ物に。

イタリアンは理解しがたかったようですwまあ気持ちはわかるw

あと何があるー?ってみんなに聞いてくれる宮野。かわいい(定期)

皆それぞれ「米ー!」「笹団子ー!」「タレカツー!」(これは私が発端でしたテヘペロ)「ポッポ焼きー!」と言っていましたが宮野はポッポ焼きに食いつきました。帰りの新幹線の中でも食いついたらしいっす

ポッポ焼き?!何そのポップな名前?!!!!!?!」

大爆笑。ポップてwwwww

それどこで売ってるの?と宮野。そこで「屋台!」「万代!」と声があがる。

「楽しい時を作るBANDAI?!」

それバンダイ違いですwwwwww

下越の上のほうだけに売ってるよ!」

という声にも反応。

「タイツ…?!タイツの上のほう?!!!!?!」

( ◠‿◠ )

_人人人人_

> 空耳 <

 ̄Y^Y^Y ̄

タイツwwwwwwwwwwwwwタイツてwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwww

もうお腹抱えて笑ったwwwwwwwwwww

閑話休題('ω')

県外の人は上から下越中越上越ってなるのなんで?って思うようですが。

昔は京都が首都だったからなんですね~。

だから京から上中下となったらしいのです。

たぶん越前越中越後もそうだと思われ。

突然の雑学でした✌('ω')

よし話を戻そう。

そんでトークの最後にお決まりらしい?キングレコードの人が宮野に上質な質問をするコーナー。

「雪降ると興奮しますか?」

宮野「何もない埼玉をバカにしてるんですか!!!」

そんで一人コントを始める宮野wwwwwwめざましのバナナケーキ回を彷彿させるやつwwwwwwwwww

からの宮野休憩。いい香りをかぐ(100回/秒)

んで握手会注意の話から宮野再登場。いい香りを以下略

握手開始。私は先ほど言ったように後のほうだったので宮野の顔ガン見(おい)

途中の休憩でもいい香略

それでいよいよ私の番。

まー飛ぶよね。

野々村みたいになってしまったのはご愛嬌。

いつの間にかポスターもらってたレベルでしたほんとww

とりあえず就活中だけど宮野から元気もらってるとかFCイベント楽しみにしてるとか…言った…よう…な…うん…

でも宮野はそんな私の話もちゃんと聞いてくれました。いい人すぎるだろ…

最後も「元気♪」って言ってくれたし。アワワワワワワワ

てかほんとにいつポスターもらったんだ…?????????????

とまあこんな感じでした。

宮野のブログ見る限り、ポッポ焼き食べることができたみたいですね。よかったよかった∩^ω^∩

にぎにぎ新潟-宮野真守公式ブログ

あ、そうそう。

自分のためにもなんだけど一応。

身分証明書とハガキの住所違ったんだよね。

詰んだ…と思ってたけど免許証は住所警察署ですぐ変更できます。

住基カードもすぐ作れるっぽい?

クラブアニメイトとメイトの店舗のほう問い合わせしたら当日は公共料金の紙持ってきてくださいって言われたので一応持っていった。

他のとこでも似たようなことあって保険証で住所確認された人もいたみたいだしね。

みなさんくれぐれもお気を付けを。