framerry

クロバットぬいぐるみ買った

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

そういえば書いてなかったという…

予約してたので発売日に買ってきました。

んでまあ一通りクリア。

感想としては…

めっちゃ面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これにつきる。

というのも私は小さいころお人形遊びもろもろが大好きだったのです。

シルバニア、リカちゃんetc...

でもそれらって家具のセッティングだけで終わるんだよね!!!

でもこれはそんな心配なっしんぐ!!!!!!!!

本編でも部屋に時間を割いてた私としては神ゲーでした。

ポケモンHGSSで部屋のもようがえできなくなってた私の気持ちわかる??

一言でいえばガルモの部屋版。(アマゾンのレビューで言ってた人もいたけど)

ガルモにハマれた人ならきっとハマると思う。

ちなみに買った日は10時間やっていたようで妹から呆れられました。

だって面白いんだもん…

勿論改善点はいろいろあると思いますが、それも重箱の隅をつつくようなものばかりで致命的なものはほとんどないはず。

一種の完成形かも、これ。

9月のアプデで自分の部屋も作れるようになればいいのだが。

まあそこは期待ってことで。

というわけでいろいろ写真を載せていきたいと思います。

CMxulFtUAAAeeay.jpg

先輩社員のタクミさん。ホンマさんの姪でケントに恋する乙女。

私はこの子イチオシです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ファイト!っていうポーズほんとかわいい!!

CL323OdVAAAu0zR.jpg

まさかのホンマさんまでやってて爆笑してしまったwww

まっとうな職につけてよかったよねホント…(おい森参照)

CMxuVCAVAAAn4Rg.jpg

CMxtGNBUAAEYo_q.jpg

CMxt31IUsAArUy8.jpg

公共施設のライブハウ音楽ホール。

箱っぽく物販コーナーとかドリンク引き換えコーナーとかも作ってみました。

いろいろ細かくて、バンドメンバーと客全員にマイデザTシャツ着せたら次から動物入れ替わっても着るようになってた。すごい。

あと置いた楽器でほんとに演奏してて吹いたwシンセとドラムとアコギ置いたら本当にそれの音するのww

そういえば何気に家具いろいろ増えてました。

あと庭に本編では公共物として登場してたやつ置けるとか。

でも全部はないっぽい(´・ω・`)(まるいトピアリー置きたかったな…)

CMxst7qVAAAks-n.jpg

ED前の画像(突然のネタバレ)

ホテルどういうのにするか迷いまくってやっとこの間ED見ることができました。

広間を大浴場にしたけどやっぱりフリースペース的な感じで欲しい。

まあこんな感じです。

本編で部屋作りに力を入れていた人は買って損はないと思いますよ(`・∀・´三`・∀・´)