framerry

クロバットぬいぐるみ買った

神様はじめました22巻

今日発売だったのすっかり忘れてて慌てて引き取ってきました。

というのも地元は一日遅れがザラだから一応電話して聞いてみたら、漫画のみは入荷してないけどDVD付きは入ってきてるよ!とのことでしたので…

化粧箱に入ってました。

こんな感じ。

早速読み&見ました。

マンガのほうは巴衛さんほとんど狐ですね。

霧人もとい悪羅王、絶対奈々生と出会って関わっていろいろ変わったと思うけど…まだまだだよなあ。

あと謎の幼女は一体…?

番外編は笑いました。本編、菜々生の寿命とか云々で展開が暗いのでほのぼのな二人が見れて嬉しかったです。

DVDの話。

過去編の最初です。

開始一分で巴衛ぶっ倒れたぞおい…

いくらなんでもテンポ早くね?って思ったけど心配は杞憂だった模様。

ヨノモリ様の辺りは飛ばされていたけども…

んで子供に化けた巴衛を助けた部分で終了。もう三期やってください。

アイキャッチ的なのすごくよかった…前みたいにポスカで後で出してください…でもこの前のやつは買えなかった…

神はじつながりで一つ。

今日久しぶりにヒトカラ行ったらKURAMA様のアルバム曲入っててびっくり。

DAMでリクエストするもいつの間にか消されててがっかりしたんだけども、まさか入ったとは…

熱望HONEY歌ったけど相変わらず歌詞恥ずかしいですね。

あとやっぱりキー4つあげないと歌えませんでした…

あっひとりあやとり歌うの忘れてた…俺の手でsparking(みこりんのキャラソン)は歌ったのに…