framerry

クロバットぬいぐるみ買った

買ったCD

何を血迷ったのか?

らしんばんで購入。とらのあな限定のフリトCDもついてた。

岸尾さんの地の歌声気になった故。

ねちっこさ抜いた鞍馬でした。どーりで安定してたわけだよ鞍馬のキャラソン。

表題作Birthdayいい曲でした。

あとはWild Flowersが好き。

お次は宮野さんFRONTIER。

ブックレットかわいすぎた。

passage,以来のアルバム。そうか私が宮野にドハマリするきっかけから二年か(遠い目)

シングルはNEW ORDER~シャイン。映像はブレイキッ!とシャインとNEW ORDER Another Edition(BDなのでまだ見てない)NEW ORDERはM&M chronicleに入ってたからかな?

とりあえず全部聴いたけど表題作FRONTIERほんといい曲最前線。

癒し曲最前線。ほんと最前線。

他だとEvolveとか好きかな。まだ聴き込んでないけども。

MagicのREMIXは面白いアレンジですね。てか今回シングルのc/wこれしかないのか。しかも原曲とはかなり違うし。ハピハピバースデー…Be mine…

c/wアルバムほんと需要あるんで出してくださいキングレコードさん。