framerry

クロバットぬいぐるみ買った

救助隊をはじめからにして気づいたんだけど

実家に帰る前日、頭痛と吐き気に悩まされながらも探したポケダン赤。

…実家にありましたとさ。

んで二回目のデータ消しして三周目やろうと思ったんだけど。

wikiを見て気づいた…

ヒノアラシは♂だけだったということを。

すっかり忘れてた…いつも周回するのは探検隊のほうだったし。

前回はとりあえず一回目のヒトカゲ以外ならなんでもいいやーって思ってたしなー。

うーん誰にしようか…

と迷って結局超ポケダンを進めておりました。

ウィーーーー!!ヤミラミの依頼はミカルゲを懲らしめること。

ジュプトルセレビィ、ヨノワールで行きました。

そうそう、途中別の依頼もこなしていたとき。

IMAG4085.jpg

IMAG4087.jpg

救助隊ネタ…だと…

忘れもしない氷雪の霊峰。ああああああ(逃避行中のおもひで)

こんなの見たら救助隊やりたくなるよね!

でも主人公迷うね!!!

ゆーてヒノアラシさん、ふんえん覚えないもんな…(確かDPtからの技だったはず)

もう一回ピカ様でもいいけど、そうするとライメイの山がきつくなるという。

アチャモだとなーホウエンコンビになるしなー(探検隊の最初そうだったのは棚にあげておく)

コダックとかいいかなーって思ったけどそしたらミズゴロウパートナーにできない…

あーもーほんと迷う!!!