framerry

クロバットぬいぐるみ買った

さてさて秋アニメが始まりましたが

昨日やっと追ってた夏アニメを見終わってたとこです。

とは言っても俺物語は二クールで春からだったしシュタゲ再放送は鬱回突入しててメンタル的にやられそうなのでおあずけしてて…って考えると赤髪の白雪姫しかなかったわ。

まあだいたいクールごとにみると(深夜アニメ見始めてから)1クール0~2つぐらいしか見ないので普通ですな。冬が多すぎたんだ(ユリ熊、神はじ、艦これ、夜ヤッター)

春は俺物語とうたプリくらいだったしね。去年の秋にいたってはまったく見なかったし。

大体面白そうだなってやつ録画して結局見なかったってやつもあるからこうなるのである。試験前に見てハマるのもある(野崎くんがいい例)

今期はたぶんヤング・ブラックジャックくらいしか見なさそう…卒論とか就活的な意味でも…

ぜんっぜん書いてなかったけど赤髪の白雪姫

ジブリっぽい雰囲気の癒しアニメだった~~

白雪はよくピンチに陥ってるけどただ浚われてるだけじゃなくてちゃんと知恵使ったりして抜け道探し出したりして…かなり強い女の子だと思う。すげーな。

ゼンとのコンビもいいね~~ゼンは王子だけどかなり気さくだし白雪を大切にしててそれでいて技術も認めててアアア…10話の最後を思い出してしまうぜ…

てか登場人物みんないい味出しててな…ミツヒデもキキもオビも…

分割二クールみたいなので楽しみですね!!

俺物語。

こちらも負けず劣らず心が浄化されるアニメ。

凛子ちゃんの笑顔がかわいくて知らず知らずのうちに顔がニヤついてることも。

猛男もイケメンに見えてくる…てかあいつはイケメンだ。

スナもいい味出してたな~22話が録画されてなくて見てないけど、あのメガネっ子とはダメだったのかしらね…

半年間の癒しでしたわ…

実写の映画版、月末公開だけどどうなのかしら。