framerry

クロバットぬいぐるみ買った

図書館戦争 LAST MISSION見てきたよ

例によって例のごとくネタバレしまくりです。

早速見てきました。

いやーーーーーーーーーーーーーーーーよかった!!!!!!!!!!

危機だけかなーなんて思ったらまさかの査問やったし!!

その流れも結構自然(つーか、一刀両断レビューがなくて、手塚が図書運ばないの以外は大体そのまま)だし綺麗にまとまってた!

個人的には手塚慧と郁の食事のやつで教官が助けに来てくれたシーンがもう本とーーーーーーーーにほんとーーーーーーーーーーーに…嗚呼…アリガトウゴザイマス…(見たかった)

あと!クライマックスのあのシーンね!本屋の!

あれ?って思ったらやっぱり高校時代に二人が出会った図書館だったという…

ほんと…よかった…もう一回行きたいですね…!!!!!

そーいや声優の鈴木が出てたとこ、手塚が手塚に嫉妬する感じってパンフにあってうおおってなりました。福士君と栗山千明さんの手柴かわいいんじゃ…福士君同い年とかしんじらんねー

前々日だったかの30分の番宣番組のナレは前野さんだったしね。パンフにも記述してありましたね。

前野さんはプリライで生で見たときすごくいい人そうに見えたので(なんかすごく曖昧な感じだけどめっちゃ印象よかった)いろいろがんばってほしいなーなんて思ってる声優さんですね、はい。

そうそう、パンフ買ったんですよ。

オフショット的なのもあってよかったw

インタビューも中身濃くてすごくよかったです。

前回のパンフもほしいな!