framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ラフピイベ感想 (BGMがランキング順…だと…?)

面白かったww

テーマはラジオ。ブースを模したステージでした。

もう10日前か!はやい…

まず物販から。

たまさいからなので4時起き。みなとみらいに着いたのは確か7時ジャストくらい。

荷物を預けて(首都圏なのに泊まり)パシフィコへれっつごー。

なんか700人くらい並んでたっぽい。やべーな。

たまさいのハンデやべーな。まあ横アリよかマシ(立地的な意味でも)

んで結局時間早まったのよね。

10時からになって、私が買えたのはその1時間後くらいだった。

結局ルームウェア買ってしまったよwあとはペンラ、タオル、ヘアバンド、飴。

諭吉消えた。宮野のために稼ごう(その前に就活)

それからは入りきらなかったグッズを仕舞うために(抱えながら)ダイソーへ行き、トートを購入。それからお昼。パスタ食べましたよん。

で、事前認証済ませに一旦パシフィコへ戻り(こんなの)

ホテルへチェックイン。

荷物置いてからぱいろんと合流~

ぱいろんの事前認証の後にクイーンズスクエアで少し休んでパシフィコへ入場!

私は三階の前のほう。豆粒宮野でした(大爆笑)

悲しい。゜(゜^ω^゜)゜。

まあ行けただけいいか…今回落選の人も多かったらしいし…

そんなこんなで開演。

何気にしゅんりーとわっしー見るの初だったww

今回は(ラジオなので)リアルタイムで送ったメールを読んでくれるという、なんというラフピ入っててヨカッタアアと思えるようなシステム。

ゆーて私読まれなかったけど…しょーがないな。5000人いるしな。

勿論ラジオ形式で進んでいきました。

途中の大喜利で、自分クイズってのがあって、なんと木原さん(チームマモのバンドマスター)が雅マモルっぽく雅リョウスケとして出てきて大爆笑!!

木原さん何やってんのwww

そして雅リョウスケさんの問題は、「宮野真守のテーマは?」みたいなやつ。

宮野の答えはどこかのうたプリのよーに「キスよりすごいマモってあるんだよアドベンチャー」。マモプリwww

そのゲームどこで買える?10万までダシマスヨ

次はアメイジングでコントやったてらしー。

その次は鈴木達央など、コントメンツが勢揃い。

いちいち正座してVTR見てた宮野がかわいかった。

んで半券抽選でのフリースロー!それで4本外したしゅんりーは4倍苦丁茶、宮野はなんと6倍…!ww

すごい顔してたけどそこは俳優、即座に復活!のフリをしてましたwww

それからの聴きたい曲BEST30。

私は蒼の翼とGN(mix)とMagicとRainで迷いに迷った末、Rainに投票しました。が。入ってなかったよーーーーーーーーーん

ちなみに蒼の翼は30位、GNはオリジナルとmixどっちも入ってました。すごいな。

THANK YOUもどっちも入ってたしMagicも。みんな好きなの同じだな???

んで宮野に歌ってほしい曲は何位なのかランキング(とてもややこしい)

3位が5位で2位が3位で1位が1位でした(??????????)

5位はMOON NIGHT、3位はシャインで1位はJ☆S。

宮野曰く、J☆Sはずっと1位なんだそうです。

初期のころの曲が長く愛されてて嬉しいって言ってたような。

そんでライブタイム。

MOON NIGHTは生初見。シャインはAMAZINGのときに聴いたっけ。んで安定の腹チラとリップ音で黄色い悲鳴(私も例に漏れず)J☆Sはコーレスないの珍しいよね。サビはみんなで歌いました。泣きそうになったよ。。。

終演後に宮野お見送りでぱいろんと合流して参加特典?のCDをもらい、みなとみらい駅へ。

ミスドで夕飯を食べ、ぱいろんと別れてホテルへ。

リッチモンド初めて泊まったけど、風呂場広くてユニットバスだったのにフラストレーションたまらなくてよかったあ!!

いやーーーめっちゃ楽しかったね!!!

コンセプトも斬新で、自分も参加してる!!!!!!って気分になれました宮野とラフピさん本当にありがとうございますついてゆきます。

FCイベントは映像化されないのが残念だ…会員限定受注生産とかにしてほしいね!