framerry

クロバットぬいぐるみ買った

名古屋だにゃー

別にポケモンニャースのモノマネをしているわけではない。

ででーん!

一人旅してきましたよ。二泊三日で。

ぷらっとこだまは偉大だった…

予約めんどいけど指定席だしドリンク付きだし。

グルーン車にしてもよかったかも。

でも天気悪くてせっかく富士山が見られる席だったのにまったく見られなかった…

ついてホテルにチェックインしてから名古屋城へ。

シャチホコシャチホコ!!

周辺の公園に入るだけで500円って高くね?って思ったけど本丸とか天守閣に追加料金取られるわけではなかったからトントンかしらね。

その後は名古屋ポケセン(何しに行ったの?)

増田さんと石原さんのサインがありました。ベストウィッシュって書いてあったからBW時代のだな。ってことは土台そのままで上のポケモンだけ変えるのか(謎の発見)

んで栄のあたりをブラブラして三越の地下でそぼろ弁当買ってホテルへ。

隣うるさくてあまり寝れなかった…

翌日は大須商店街へ。

まずは大須観音に行ってから商店街。

それから栄でお昼。ふわどらん。

テレビ塔。

中央の公園ではなんか食べ物のイベントをやっていてめっちゃ人がいました。

それからまたブラブラしてスーパー銭湯へ。

次に旅行するときは大浴場付きのところにしようと固く心に誓ったのであった。

んで夕飯は久屋大通の丼丼亭でみそカツ丼。

おみその味がかなり濃くてびっくり。

翌日は名古屋駅ブラブラしてから新幹線乗って東京へ。

天気よかったのに富士山見えないほうだったのでデッキで撮りましたよ。

夕飯は池袋でカレー。

おいしかった!

初めての一人旅でしたが割と快適でよかったです。今度は絶対大浴場が併設されてるホテルにしよう…ww