framerry

クロバットぬいぐるみ買った

またまたハートゴールド

今回はシンオウでつくったタマゴ産ポケ三体と自力ゲットの一体で殿堂入りしました!!

めずらしく四体。少数精鋭じゃー

メンバーはこちら。

シノノメ(リザードン)

きゃーさん(キマワリ)

ミスト(ジュゴン)

コスモス(エーフィ)

特にリザードン使いたかったのだ。

なぜか。それは…

HGSSのドットがむちゃくちゃかっこいいから!!!!!!!!!!!!!!!である。

はあかっこいい。至高。なんでこんなにかっこいいのリザードン

リザードンはもともと好きだったけどこれで完全にノックアウトだよね!!ワタルと戦ったときにびっくりしたもん…

つーわけでメンバーに加えたのでした。またフワンテが犠牲になった(HGSSでメンバーに加えたいって毎回毎回思っているのに数回に渡って見送ってるから 飛行タイプよ…)

まああとはカントー御三家手に入らないのに道中使ってくるトレーナーがうらやましかったってのもある。HGSSは金銀と違ってレッド戦後にもらえるけれども。

ジュゴンはカンナ戦のイメージが強いよね。倒せない思い出…

FRLGで手持ちに入れてたけどパウワウから育てたことなかったしね。

エーフィは単純に強いからね。しかもかわいいし。♀出るまでがんばったよ(パールで)

キマワリも育ててみたかったのである。鈍足だけど普通に使える子。名前はポケダンキマワリがきゃーって言ってるからだったり。

話は戻るけどリザードン様。

IMAG4225.jpg

フィールド絵もかわいい。羽根がパタパタしててこれまたかわいい。

IMAG4226.jpg

はああああああイケメン!!(この後入れ替えました)

IMAG4233.jpg

ギャップ萌えかな?かわいい…

とまあかわいいかイケメンしか言ってませんが伝わったでしょうか。

一番下はハナダジム無人ver.です。これから外国人のロケット団をしとめにいくとこ。

おまけ。

IMAG4222.jpg

いつもの。

これ、デパートとかにいる人の発言全部変わるって知ってました?楽しいよ(???)

IMAG4223.jpg

ラジオ塔脱衣事件

主人公さりげに後ろ向いてごまかそうとしてるのねこれww

今はやっとの思いでカントーのバッジ7個集めたとこで止まってます。

8個集めると四天王強化されちゃうのでなかなかきつくなってしまうのだ。

今のとこ全員Lv60前後だからレッドさんに勝てそうもないし。

今回こそは伝ポケも回収したいとこです。