framerry

クロバットぬいぐるみ買った

AMAZINGのDVD受け取ってきました

昨日バイト終わった後受け取ってきましたよん。

メイトで買ったので(用途が謎の)バンダナ、FRONTIER連動特典のブレイキッ!の英語ver.、ブロイマイドがついてきました。

まだ少ししか見てないんだけど相変わらず宮野かわいいですね。私は武道館1日目のみ見切れ参戦だったのですが、あまり見えなかったステージ演出とかこうなってたんだ!みたいな感じで(文章がまとまらない)

特に最初のなんか何が起こってたのか分からなかったからね…ww

とまあそんな感じですが最初のMagicは本当にかっこよかったのは変わらず。オルフェからのGNでギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアってなったのも変わらず。はい。

シャインのkiss meで以下略

まだ二枚目も見てないんで帰ったら見ようかな。武道館一日目のダイジェストもあるしね!