framerry

クロバットぬいぐるみ買った

オメガルビーの話

サブROMとして買ってしまったのである。

現在はトクサネ。合間合間にピクロスとか卒論とかやってたのであんまり進んでないけども。

御三家は結局アチャモ

あとはマリルリチルタリス、ヨノワールキレイハナ、おきがえピカチュウのマダム。

割とかわいい系を揃えてみた。突然のヨノワールな。

てかカイナまでワカシャモ一匹だったという。

ツツジではもう進化していたのよね。にどげりで楽勝だったw

同じくトウキでも。つつくで。さすがに一匹じゃ心もとないからカイナついた後にナゾノクサゲットしたけども。

おきがえピカ様は一回チームに入れてみたかったのである。データ消すとき誰かに移動手伝ってもらわないとだな(3DSひとつしかもってないので)

マリルリサファイア一周目で入れてたのもあって。フェアリーついて使い勝手が良くなった子。

チルタリスとヨノワールは育てたことなかったので。キレイハナは久々にチームに入れたくなったのでので。

メガチルタリスもっふもふで後ろから見えないのwかわいいぜww

これからでかいイベントがありますが、しっかりとポケモンのレベルあげないとなー