framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ポケモンの電池交換の話

新年一発目のブログからこれってまあ安定すぎるかなーとは思うのだが(年末年始はコミケ行ったり箱根駅伝見に行ったりしてたのに)

まあいいか。

というわけでしたのですよ電池交換。

特殊ドライバーのDTC-20さんが昨日届いて早速クリスタルをば。

どりあえずドライバー、手芸用ヤットコ(アクセ作りのとき買ってたやつ)で。

難しいねえ。ピンがひとつ根元から取れましたよ。やっちまったあああああああああああああああああああああああ

セロテープでつけて、まあ大丈夫そうだからつながりのどうくつ前でセーブして風呂入った。あがってからやったらデータ飛んでました。つら。

その後銀にその電池を移植。ピン取れなかった、よかった。

いいし、銀のポケモンのドットのほうが好きだし…うう…

ジャンクのクリスタル買おう…それでヒトカゲで旅するんだからな…ううう…

それにしても進化の石フィールドで拾えないのは鬼畜だと思うの。

HGSSはそんなことなかったよ…ね?私がほかのソフトで周回しまくって集めた石適宜送ってたからそんなこと感じなかったのかな。そういうことにしておこう。