framerry

クロバットぬいぐるみ買った

クリアできないゲーム

…って、いろいろありますよね。

私的にはドラクエモンスターズⅡ(ラスボス前でソフト自体の電池が切れてデータがおじゃん)桃太郎伝説(クソむずだった記憶)ポケモンコロシアム(未だにシナリオ途中)ちびまる子のデラックス劇場(ミニゲームマジで無理、これ以上難しいおこづかい大作戦とは)ペットショップ物語2(クロネコ団もう一匹どこだよ)とかかな。

全部1990~2000年代のgbソフトが主ですがまあ子供のころだったからってのもあるかもしれない。あとネットで攻略とか調べられなかったしね。

しかし、最近そこにひとつソフトが加わったのです。

それは、「ハム太郎2」。

ガチで難しい。これリア時代だったら投げてたレベル。

昔友達が持っててあこがれてたのみ結局買ってもらえなかったから昨年メルカリで購入したのよね。

そのときは電池生きてたんだけどこの間実家帰ったときにつけたらサヨーナラーしてたので電池入れ替えてまたやり始めたのです。が。

神社とか公園はまあいいとして空中庭園どうすればいいのか…おべんとう渡せないぞ…

攻略チャートあるのかなあ…ざっと見たけどハムごばっかりでなかったんだよね…