framerry

クロバットぬいぐるみ買った

「こいつ」のプライズ

なんとなくカテゴリ迷ったけどここかな。

金曜日、バイト終わった後に収穫しに行きました。

人気声優・宮野真守さんが考案した謎の新キャラクター「宮野真守 作 こいつ」プライズを1月22日よりセガ限定で展開!

セガ限定だから都内まで出なきゃならなかった!!たまさい県内はどこも遠かった…

まあそんなわけで秋葉原GBC探しのついで(どっちがついでだ)

まあ安定のアーム貧弱&まるっこいため苦戦。

やっとの思いで二種獲得!

その後下ででかいの取ろうとしたけど無理だった。

他に何あんのかなってブラブラしてたら小さいプニちゃん見つけたので挑戦!

なんかセレナのヤンチャムが取れました。w

違うそうじゃないと思いながらもその後数回のプレイで何とかゲット!!

満足して(今回のメインだった)GBC探しへ。

一店舗目。アドバンスしかない。

二店舗目。ポケットとライトしかない。

時間も時間だったのでご飯食べてから池袋へ。

池袋のセガ秋葉原よりも台数多くてめっちゃ宮野の曲かかってて、おまけに人もたくさんいました。

何回かやったけど取れなかった。しゃーない。

そんでGBC探し三店舗目。あった!!けど訳アリ(音出ないとかボタンの接触が悪いとか)だったので迷ってやめました。

駅向かう途中でラウワン寄ってミュウもゲット。

そして帰宅。

こんな感じになりました。

なぜポケモンとこいつをかぶせるのか!!やめてほしいね(金銭的な意味で)