framerry

クロバットぬいぐるみ買った

発売日が被る謎

ないときは全くないのにね~

なんで!!よりによって三つも被るのか?!

しかもすっかり忘れてたけどときレスのユニットCD初回限定盤で予約してた。(うたプリみたいに個別にしないところがコーエーの良心かなって思ったけど三か月連続リリースだったわ)

しかも同一店舗でサンマとエグジの買うとなんかもらえるんだっけね?引っ越しなんですけど?!

つら( ◠‿◠ )

では個別の感想でも。

マモルミヤノのHOW CLOSE YOU ARE、めっちゃいい曲ですよね…しっとり…MVもよいぞ…なんでついてないんじゃ…

c/wはまだ一回ずつしか聴いてないけどいい感じ。安定の宮野。BLACK OR WHITEは服屋で流しても違和感ないな。安定のSTYさんである。Crazy Wonder Nightは疾走感が心地よい曲。なんとなく思い出したのはかわいいペットショップ物語2のジーンタウン(とてつもなくマイナー)

ときレスユニットCD。

最近あまりあがってないけど(ゴメンナサイ…)三か月連続リリースとかちゃんと動きがあって本当によかったと思います。GS…

ライブ?外れました。パシフィコでやれよ。

特典?推しがことごとく外れましたよ。まあいつものことですね。

ちなみにユニット、私が投票したのはシン君キョウヤサンでした。なんでダメだったし!!第一回センターだぞ!!

曲別の感想。

空色DREAMは爽やかだね。しかし不破君の声がかなり低い…というかサビ不破しか聞こえねーぞ!!シン君頑張れ!!!

Maze of Loveはかっこいいですね。リーダーの風格がそこはかとなく漂っていますね。いいですね。衣装も三ユニットの中で一番好きです。最近うたプリ活動してたからキョウヤサン聴くとどっかのアグナパレスの王子がすごい曲歌ってるぞってなるよね最初

SWEET JEALOUSY、みんな待ち望んでいたらしいショタ組ですよ!!曲いいね!なんか雰囲気が90年代というか、耳に馴染みやすい曲というか。何かの曲に雰囲気が似てるけど思い出せない。神崎がメインのは割と相性がいい私(エグジで一番好きな曲はPower Move)

まだちゃんと聴き込んでないけど、第一印象はショタ組のが一番よかったかな~セリフないから車で流せるね?

クイーンズ・クオリティ一巻。

QQスイーパーの続編。

QQ終盤に判明した、文ちゃんの中に眠っている「女王」(クイーン)の存在。一体何なのか?

新キャラの人のニオイ嗅ぐの好きな変態も登場

個人的ベスト場面はスイカ持ってる先代デスネ。

いろいろ明かされる謎とまた新たな謎。続きが気になる!!

あ、あと電撃デイジーの黒崎さんピー疑惑の卒業オメデトウ。

こんな感じかな。

CDは公式フラゲ日でしたのでちょっと遅めに行ったらまだ売ってなくて。

昼ごはん食べてゲーセンで時間つぶすことになってしまったよ。まあいいか。