framerry

クロバットぬいぐるみ買った

エジコイ!~エジプト神と恋しよっ~

なんだこれは(困惑)

と思ってた時期がありました。

イロモノすぎて、えええ…(ドン引き)してましたが、まあ期待を裏切らず最初からツッコミどころ満載でした。

人間、主人公しかいないぞ???ん???????

しかも選択肢間違えると攻略対象のメジェドくんに殺されます。

理不尽にも殺されます。

関西人じゃない私でもなんでやねん!!!と声を上げたくなりました。

今のとこアヌビス先輩END2種見て三週目メジェドくん狙いでやっているのです、が。

アヌビス先輩もやばい。

私服短パン。子供のころのアルバムもツッコミどころ満載。

膝枕スチルも、もはや主人公の足の間に顔入れてね?ってなってるしwww

ドウイウコトナノ…?

しかも平凡エンド(ノーマルエンド)だといきなり神やめるとか言い出すし、主人公は「神だったんですか?!」って驚くし(気づかなかったの?)その平凡な顔がアヌビス先輩像ぶち壊しだしで最初から最後までツッコミどころ満載のゲームでした。

もし興味がある方はやってみてください('ω')