framerry

クロバットぬいぐるみ買った

宮野真守 RADIO SMILE 公開録音

実は当たったので行ってきました。

宮野運が強いおかげで就職できない疑惑割とある。嘘。

日程だけあわせとこーっと。(現在3月)

ちなみに1000人程度だったっぽい。

私の番号は150番台でまた端っこだった。端っこ運も強いなそういえば。

結構前でよかった。

とりあえず宮野可愛かったですはい。

詳しくは27日分の放送を聴いてくれ。

CMでハウクロ流れたときにMVのやつやったり、曲流れたときに踊ったり書類整理とかしててめっちゃ可愛かったし

面白かったです。

ちなみに例によって例のごとく、隣の人(知らない人)と可愛いですよね!!って話してた。可愛いだけで会話できる宮野マジ宮野(???)

時間はちょうど一時間くらいだったかな。握手会もそんくらいだったよね。

しかしほんと宮野可愛かった(n回目)

1月から続いてた宮野Dayもこれで終わりです。今年入ってから四回も見てる。つーか1月がおかしかったんだよ(新潟、プリライ、武道館)

王家の紋章の舞台見たいしなー。つーか王家の紋章読んだことないんだよね~

昔の漫画に抵抗はないってか好きなので、見る前に読みたいですね。