framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ポケモン20周年おめでとう

というわけで(どういうわけだ?)ポケモン20周年おめでとうございます!!!

私の中の80%くらいはポケモンだと言っても過言ではありません。マジで。

そして、VC内蔵版2DSも購入いたしました~!!

じゃじゃん。

(ときレスのアルバムと比較Ver.)

(旧3DSと比較Ver.)

CDと同じくらいですね。割とちっちゃい。

でも画面そのままだから保護シート欲しいところです。

ちなみに中に入ってる緑、まだトキワシティの横の草むらですw全然進んでない…ww

そういや新作発表されましたね!サン&ムーン。

私は後バージョン買う派ですのでムーンだな~(どーせ周回用買いそうだけど)

つーかXYのマイチェンないんですね!そっちもびっくり。デルタエメラルドもない。それはまあ…予想してたけども…

アニポケがXY&Zになったからてっきり出ると思ってたしね。かわいそうなジガルデ。。。

んでまた奇数世代だから新ポケ多いんだろうな。

ブラホワの悲劇だけは思い出したくないのでよろしくお願いしますほんと!

つか、VCのポケモン、バンクに持っていけるようになるとか。すごいな。

つばさをうつを覚えたゴローンとかどうなるんだろう。

そして金銀クリスタルのVCはくるのか?!来い!!!!!!!