framerry

クロバットぬいぐるみ買った

卒業旅行!!

28日、29日と、京都大阪へ行ってきました!

卒業旅行です!いえーい!!

一日目は京都。

始発でめっちゃ眠かった(つか楽しみすぎてほとんど眠れなかった)けど新幹線内でめっちゃ喋りまくってたら眠気飛びましたいえーいwww

京都についてからは平等院鳳凰堂へ。わーい十円玉!(?)

その後は伏見稲荷。んで祇園行って鴨川見ました。

その次にナントカ橋のとこでご飯。

そこに鷺?が!

飼ってるのか?というくらいその場から動きませんでしたw

からの北野天満宮清水寺

清水寺は遅くて入れなかったけど、お土産屋でハンドクリームやかんざしを購入。

その後は烏丸のホテルへ~

大浴場ついててよかった!!

女子組で写真撮りました('ω')

夜はみんなで部屋飲みしながら大富豪!!

一回富豪になったけどその他は全部大富豪だったぜ!!

解散したあとは女子組でまた話してて、結局3時w

翌朝は寝不足ww

んで大阪へ!

USJですよ~

バタービール割とおいしかったけど私はアイスのほうがいいかなって思いました!ホットにしたんだけど、友達アイスで一口もらったらそっちのほうが好みだったのよね。

んでお土産かったりいろいろ。

道頓堀も行きましたよ!

グリコって存在するんだね(そこ)

で、夜の新幹線で帰りました!

割と弾丸旅行www

今度は二泊がいいねってみんなで話してましたwww

でも楽しかったなー!!

卒業したくないなー(´・ω・`)