framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときレスアルバム

引き取りに行ってきましたよ~~

サンマのほうはところどころ違うね~って感じだったけど、エグジはもう印象覆すレベルで違いましたねwww

特にキョウヤサンのE→motionなんですかあれ。惚れるわ。これが噂の鳥海沼

不破のPower moveも力強いし。神崎のは軽くぴょんぴょこいけそうだけど不破のはびょんびょこって感じですね(?????????)

つか私エグジの2ndシングル買ってないんだけどさ…アルバムに全部入ってるやんけ!!!!!!!おい

サンマのは買ったのよね。入ってるのよね。おい。

つかキョウヤサンがPower move歌うのはいつですか??????????ここまで来たら全員分聴かせてくださいよぉ~お願いしますよぉ~…課金しろってことかな?ん??