framerry

クロバットぬいぐるみ買った

暗い澱みを払拭したような

引っ越しから手をつけていなかったお部屋の整理を日曜日に行いました。

一日かかりました…( ˘ω˘ )

でもその甲斐あってやっと部屋の床が見えるようになりました。さようならダンボールの楽園。

家族共用だった本棚や妹のカラーボックスも貰えたのでやっと本買うのに罪悪感がなくなりました!!(そこ)

あとついでに妹のコンポももらっちゃいました('ω')やったね

やっぱり音質いいですね~~ここ数年一人暮らしで壁が薄いとこに住んでいたので、おじいちゃんから借りたCDラジカセさえもつけられず、音楽聴くときはウォークマンiPodだったので。。

つーかイヤホンつけなくていいってのが、いい。www

まあ節度をもった音量で使いますけどね('ω')