framerry

クロバットぬいぐるみ買った

君の名は。見てきました

アニメとかほとんど見ない妹が珍しく見に行きたい!おねーちゃんの車で!(何故私?)と言うので1日に見てきました。(とても遅い記事)

仕事終わりに行くのだるいな~なんて思ってたけど私も見たかったし。

それで見てきたのですが。

…いや~よかった…

ネタバレ無しで見てよかったのもある。まじで。

そしてこの作品は映画館で見るべき作品である、と思う。

まず風景がとても綺麗なんですよ。

新海さんは結構前から名前だけは知ってて、そこで風景が本当に綺麗だってことも聞いていましたが…

これは劇場で見るべきものだと思いましたね( ˘ω˘ )

そして気が付いたら手元にパンフとビジュアルガイドと原作小説とanotherが。まあよくあることだよね( ˘ω˘ )

その流れで妹に先越された地上波でやってた言の葉の庭も見て小説も買ってしまった。

秒速も気になってるけどウワアアアアアアアってなるらしいから踏ん切りがつかない…