framerry

クロバットぬいぐるみ買った

うたプリSSを買った話

それにしてもパソコン版のchrome慣れない…

スマヒョは一択なのだが…

と、話がずれそうなのでここで一旦きりませう。

うたプリSSを(今更)買ったのです。

AA買ったのが2014年の9月だったのでまあ2年あいてますね。しょーがないですね(何が)

立ち絵で最後まで迷ってたけどとうとう買っちゃいました。はい。

まあでも慣れてみりゃ真斗以外なんとか耐えられたのであった。真斗は本当に無理。次萌えだけにツライ。

とりあえず龍也せんせー以外の大恋愛EDは見たのでちょいちょい書いていきましょうかね。

レン様ルート

翔くんに嫉妬するレン様楽しい

あと学園長室でいちゃつくのはほんとうにどうかと思ったよ。お前ら…

内容は、ライブでやる曲を作ってシャイニーに認めてもらうこと。

でもその中でレン様の執事のジョージさんが危険な目にあってたり、レン様が仕事あるとハルちゃんに偽ってたり、翔くんが女装の仕事の関係でハルちゃんと仲良くするのをレン様が快く思ってなかったり…などいろいろとあります。

終盤、あることで叫んだレン様にはびっくりしましたね。いつも飄々としてるのに…

エピローグはほんとにCERO仕事しろやって感じでした。うたプリではよくあること

翔くんルート

CERO:Aさん強い

こちらは手術の話から(リピでもやっていましたが深く掘り下げてましたね)

それからシャイニング運動会の主題歌を翔くんが歌うことに。その曲を作ります。

が、なんと駅伝のラストランナーにもなってしまい。

翔くんの体調も芳しくなく…

といった内容でした。

ライバルポジはトキヤ。こいつ恋愛絡まないとただのクール野郎なのかなって思うよね(うそ)

翔くんがダメだった際は自分が主題歌を歌う、と。

まあトキヤさんはトキヤさんですね

翔くんの面白いところは際どい選択肢で突っ込んでくれるとこ(そういう意味ではなく)

CERO:Aさん強いっすな。まあエピローグのスチルは上半身裸だけどな。

トキヤルート

わーい最推し!

変態トキヤさんは最初から飛ばしていた(いろんな意味で)

思わず「おい…おま…」と呟いてしまったよ。嗚呼クーデレ最強

トキヤさんルートは、ペアアクセサリーのCMの曲を作ること。

この幸せな気持ちを伝えたい!というリア充的な考えでハルちゃんとトキヤの意見は一致するので、その路線で作ることに。

途中ひょんなことから有名グループの前座としてパフォーマンスをしたトキヤ。その有名グループがそのCMの曲を提供してくれると言われハルちゃんの曲はボツになりかけるけど…というよーな内容。

ライバルポジはレン様。でもほとんどギスギスはしなかったな。まあレン様だしな

大恋愛EDは二人だけで結婚式の予行練習みたいな。からの野外プレイ

あんたら何やってんの…と頭を抱えそうになったよ。トキヤ変態すぎるだろww

林檎ちゃんルート

あああああ~~~~~

って感じでしたよかった…

髪切った林檎ちゃんイケメンすぎつら。

そしてAクラの三人が出てきてありがとうございますありがとうございますって感じ。立ち絵アレだけど。特に真斗

このルートは三人+林檎ちゃんでユニットソングを作るという内容。(AMAZING LOVE)

でもあまりスムーズにはいかないのであった。

そこでいろいろと親身になってくれる林檎ちゃん。そして恋心が芽生え…ってな感じ。

ああああああ~~~~~~としか言えない。

よかった…はあ…

特に!終盤の男性林檎ちゃんは必見ですよ。

セシルルートで迫られたけどもアレでちょっといいかも…なんて思った人はやったほうがいいと思うマジで。

まあこんな感じですかね。

あとは龍也さんルートだ~

一応今エピソード1の事務所のお仕事やってるとこだけどどうなるんだろう。