framerry

クロバットぬいぐるみ買った

とてつもなく今更なんだけど水の都の守り神 ラティオス・ラティアス見た

超イマサラタウン

 

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス [DVD]
 

 私、ルカリオまでのやつでこれだけ見たことなかったんですよね。

んでこの間ポケモン映画総選挙みたいなのやってて、第一位はテレビで放送される!ということで。

私は応募フォームからミュウツーツイッターではエンテイに投票しましたが。

一位になったのはこれだったのでした。

いやでもかなり評判よかったのは知ってたんですよね。ミュウツーはまあ言わずもがなで名作なんですけどこれが一番好きとか、一番じゃないけど何番目かには好き!!!って人めっちゃ多いですしね。

しかーしこれはチャンス。見たくてもいつも借りられてて今の今まで見たことなかったんですけど、やっと見ることができました。なんで15年もかかってんだよ。

地元じゃやらない可能性ありましたがこまめにサイトチェックしててよかったです。ちゃんとやってくれました。気が付いたの数日前でしたよ。

んで気になる感想ですが見終わって最初に思ったのが

えっめっちゃ面白いじゃん。私もアルトマーレ行きたい。

でした。なんで見てなかったんだろうか。雰囲気めっちゃいいじゃないですか。

とにかくラティアスめっちゃ可愛い。やばくないですかね。

終盤のラティオスのとこは泣きそうになりましたよ、、、

最後のサトシのアレは知ってたけど…おいおいおい!!ってなるよね、うん。

とりあえずアルトマーレ行きたい。ヴェネツィア~うおおおお