framerry

クロバットぬいぐるみ買った

amazonプライム民になってしまったよ

いろんな話聞いてからデリバリープロバイダ恐怖症なので、最近amazon使わなくても買えそうなものは頑張って回避して買ってたのですが、地方都市在住民には無理なことが少々ありまして。

前回は苦渋の選択でコンビニ受け取りにしたらでかい箱で超焦ったのでどうせならと今回はamazonプライム(無料体験)民へとグレードアップしてみました。

時間指定お急ぎ便無料だったのでやってみましたよ。(ヤマトとかで来るから)でも今回頼んだもの(CD)あまり急いでたわけではなかったという…

あとamazonプライムミュージック。いろんな曲ストリーミングで聴けるという。外でも。でもほとんどウォークマン民にもあんまり関係…ないですね…

これは役に立った。amazonプライムビデオ。円盤化されてない昔のポケモン見放題。私にとってはめちゃくちゃ大きい…どれくらいかって言うと、CD届いたらプライム」やめよーと思ってたけどこれだけのためにギリギリまでプライム楽しもうかなーと思ったレベル。

amazon使いまくる人にとってこれで月400円(年間3900円)は結構お得だと思うけど、私みたいなあまりネットで買わない人にとってはちょっぴり大きいかもしれない。まあでも私年間500円でたまにしか使わない倉庫があるんだけどね…(ポケモンバンク)