framerry

クロバットぬいぐるみ出ないかなあ

Girls Mode4 スター☆スタイリスト感想

意気揚々と発売日に買って50時間以上遊んでやっとこの間クリアしたので感想書こう。

絶対評判いいじゃ~んなんて思ってたけどアマゾン見たらすこぶる評判が悪い。何故。

https://www.instagram.com/p/Ba_XfdiBU2R/

 

(ガルモ発売日前日に2DSLLに買い替えました)

いやマジで評価悪いの不思議。個人的には2と同等かそれ以上面白かったのだが。

まあ今までのパターンとは違って3人の女の子を素敵なアイドルにするってのが目標の一つでもあったからかな。主人公裏方なのが嫌だって言ってる人にとっては不満になるわな。どう森のハッピーホームデザイナーみたいに好きな人はとことん好きだけど苦手な人はとことん苦手なやつなのかも。

私的には主人公ちゃんはカリスマ店長!かわいい!すごい!でもだからといってアイドルとかになりたいわけではなくてあくまでも周りの人を可愛くしていきたいって感じなので…(フォトスタジオで写真撮りまくるけどね)

なので今作は自分的にはとっっっても面白かったです。やばいです。自分の手で一般人だった子が綺麗になってトップアイドルなんて…(´∀`)たまらない…

しかもストーリー重視。そのストーリーが2の6,7倍はあるかな??って感じで。

だからなのかヘアサロンオープンするのがめちゃくちゃ遅かった。ライブハウスの前にヘアサロンでは…??ってなったよ。

それとあのライブハウスオープンのきっかけにあるパンクの女の子のストーリーはちょっとうーん…のはなったかな。それでいいんかい…??

あとエンブレムもっと他のも使わせて!ショッパーに使っちゃったからそのあたり全然やってない。

気になったのはそれくらいであとはもうすごく楽しいの一言です。

紅緒ちゃんはMVP。めっちゃいい子…やよいと仲良くな…あの二人めっちゃ好きです。

月子さんはボブが似合うと思うってか似合う。お嬢様だからロングなのか?

蛍はあれで意外とロングが似合う。てか蛍のゴシックルートのヒカリめっちゃ好きなんですけどサントラまだ??他の曲のフルも聴きたいのだが???Girls be ambitiousも…

あ、そういえば3だけやってないからフォトスタジオ周りとかの進化にはびっくりしました。ポーズと表情の数すごくないですか???

 

そして最後はガルモ買ったら絶対やりたくなる主人公ちゃんコーデを少しだけ貼るぞ。

今回も店名は2と同じtasteafaraizにしたかったけれど文字制限あったのでできませんでした。悲しい。

https://www.instagram.com/p/BbEXXZlBLzJ/

https://www.instagram.com/p/BbJ4SyTBw36/

画像鮮明にできるサイトがガルモと相性めっちゃいいぞ…