framerry

クロバットぬいぐるみ買った

シュタゲゼロ8話が辛い

普段こんなアニメの一話だけでブログ書くことってほとんどないんだけど、今回は書きたくなったので書く。

(リアタイのいいところはこういうところだけどダメなところは気になりすぎて一週間辛いところ。どっちがいいのか…)

まあそんなことはいいとして8話ですよ8話。控えめに言ってオカクリ好きにとっては供給キタ!!!って感じなんですけど辛すぎやしませんかね。

オカリン苦渋の選択でβでまゆりを生かす選択したのにコレだよ。オカリンの精神マジヤバイでしょ。

しかし生身の助手ちゃんが存在していることが嬉しいのも事実なんですよね…そうだよね二回も好きな人殺せないわなそりゃね(´;ω;`)

てかこの世界、22話で助手ちゃんが告白成功してまゆしぃそのまま死んじゃってオカリンやっぱり病んじゃって…って誰も幸せになってないし地獄か??

ラスト数分はほんと泣きそうでした…助手ちゃん(´;ω;`)キスシーンつらすぎた…オカクリの幸せなキスシーンはやくして???比翼恋理のだーりんやれば幸せなオカクリ見れますか???まさか22話のあの場面に繋がるとは誰が思っていたか。

はーーもう幸せな二人が見たいよ…BD廉価版買うしかないのか…本放送以外SG世界線行けてないのもさりげに辛いのでゼロの最終話の後にSG24話やってほしい所存…