framerry

クロバットぬいぐるみ買った

「多田くんは恋をしない」がとてもよかった。

いや~~~めっちゃよかったですよ。はい。

多田くんは恋をしない、良い作品でした。

tadakoi.tv野崎くん好きだから、なんで二期じゃなくてオリアニなんだ!!と思いつつも録画。

多田くんがNikon派だったから視聴継続しました

最初は「うーん?」って感じでまあ可もなく不可もなくって感じだったけど、回を追うごとにだんだん面白くなってきて。

10話からの11話~最終話までの畳みかけが良いof良い(???)

最終話の最後は賛否両論あるみたいだけど私は満足でした。(カプ厨だからね)

いやほんとにもう青春ー!!って感じでした。例えるならそうときメモのような…!

キャラもみんないい味出してるしね。伊集院薫はMVP。

主人公だけじゃなく、サブキャラ皆それぞれ青春してるってのがうまくまとまってたなーって思いました。誰も悪い人がいない優しい世界最高か???

解決してない話も多いけど12話でこれだけまとめたのはすごい。でもできればスピンオフお願いします。

円盤マラソンしたいけど9000円なのね…まあその分入ってる話数は多いけど。実際合計金額は他のアニメBDとはほぼほぼ変わらないけど。

個人的には4巻は絶対欲しい…多田くんverのラブソングもそうだけどいい感じで10話から入ってるし…!!

 

ちなみにおすすめの話は伊集院薫ショー回とデート回(件の10話)と最終話です!!!

皆見るんだ!!!