framerry

クロバットぬいぐるみ買った

仮面ライダー電王を全部見た感想

1ヶ月前の自分に、お前仮面ライダー電王にハマるからwwwと言っても信じなさそう。
供給のなさをどうすればいい…?
イマジン「お前の望みを言え」

平ジェネに佐藤健出るのか~→そーいや電王めっちゃ流行ってたけど面白いのかな?→あらすじ見たら面白そう!→YouTube公式で一話無料じゃん!見よ!→面白すぎない??アマプラで全話見れるじゃん!見よ!!!→オタク完成

まさかこんなに面白いとは思わなかった…10年前にハマりたかった…(友達がめちゃくちゃハマってた)
てか今見ても古さとかほとんど感じないのも大きい。でもハナちゃんとか侑斗の服装は懐かしい~ってなるね。良太郎の服装はたぶんその時代に見てもダサい。
しかしストーリー結構難しくて理解するためにももう一周しようかなって思ってるレベルなんだけどこれ子供とか大丈夫だったのかな?まあ私も昔はセーラームーンの話の全体理解してなかったけど好き!面白い!ってなってたし大丈夫か('ω')この前VHS(時代を感じる)引っ張り出して見たけどあれもかなり難しい話でびっくりしましたよ。

それはまあ置いておくとして。

とにかく佐藤健の演技は一話目からすごくて、この人は有名になるべくしてなった人だなって思った。この前ってプリDだけだよね。それで野上良太郎+チンピラ+ナンパ+脳筋+子供を演技分けできるのは素直にすごい。てかR良太郎のお姉ちゃんへの思慕がめちゃくちゃうまかった。(カイに唆されたときのやつ)
ちなみに私はU良太郎が好きです。

白鳥さん演じるハナちゃんは超美人、だけど中途降板がただただ残念すぎた…コハナちゃんはハナちゃんの演技に寄せてたのがよかったけれども。

またイマジン達がいい味出してる。モモはバカで血の気が多いけどやるときはやってくれるしウラは掴み所ないしナンパしまくりだけど冷静で計画的に立ち回るしキンは脳筋で泣けるで!だけで出てくるけど力押しなら右に出るやついないし良太郎の強さをちゃんと分かってくれてるしリュウタは子供故の狂気が怖いけど話進むごとにちゃんと大人になってくしデネブはオカン。

侑斗が最初出たときは絶対馴れ合いとかしたくないとか言う奴~とか思ってたけど(最初似たようなことは言ってたけど)デネブとの親子漫才おもしろいしそんなこと全くなかったね。いいやつだよあいつは。椎茸食べて。


なんかもう好きすぎて半分くらい超えた辺りから終わらせたくなくてつらかった…
一応俺誕生も間に挟んでクライマックス刑事、さらば電王まで見たんだけどほんとにほんとーーーーに終わらせたくなさすぎて映画版見るのも勇気出したからな。クライマックス刑事のノリは延々と続けてほしいレベル。
超電王は見るか迷ってる。

そしてベルトほしい…セタッチして変身!って言って俺参上!とか僕に釣られてみる?ってやりたい…
配信だとグッズ欲なくなるってこの間見たけどそんなことなかったぞ。いい歳して欲しくなったぞ。
公式にお金落とせばまた続編やってくれるかなーって思ったけど欲しいやつ軒並み販売終わってる疑惑強いからな。プレミアムバンダイで買わなければならない…?
とりあえずタロスズのフィギュアもほしいですね…動くやつ…
てか円盤のBOX欲しい…イマジンあにめを見たい…

そしてお店とかで特撮モノのコーナー今まで見たことなかったからそこを捜すところから始まるのであった。