framerry

クロバットぬいぐるみ買った

あっこれ欲しいな~→絶版!絶版!プレミア価格!

 う~ん十年ひと昔は罪…

framerry.hatenablog.com

 というわけで電王関連のものネットで検索したら、

CD-BOX欲しい!→アマゾンなんだこの価格?!(元々高いけど)

キャラブック欲しい!→絶版!

フィギュアーツの2000円くらいのモモタロス欲しい!→絶版!

電王のベルト欲しい!→言わずもがな!

ガチャのスイング欲しい!→中古ショップの店頭にさえない!

イマジンあにめ欲しい!→以下略

と八方塞がり…って今思いついたけどヘイジェネ見に行ってイベントのDVD買って最近出たムック買えばいいのか…そうか…ムックは佐藤健のインタビュー無いらしいからパスしてた…

とりあえずCD-BOXとキャラブック?公式読本?(佐藤健とちゃんなかペア表紙のやつ)は他のサイトの中古だとアマゾンみたいな目ん玉飛び出るような価格ではなかったので買えたけれども。イマジンあにめはマケプレで買えた。んだけど指定便にしたらまさかのデリバリープロバイダに当たったという。ちゃんと時間通りに来たけどヒヤヒヤさせるなよ~~~とこれは別の話。

ちなみに今のライダーの電王とモモがいるガチャは(次が電王かモモに見えたから)回した。モモだった。かわいい。

てかベルトめっちゃ欲しい。変身!ポチッテレレテレレ~♪ソードフォーム!プワーン!テレッッテッテテー!俺、参上!!!ってやりたい!!わかる?!このアラサーの叶わない願いが!(???)

 

ちなみに未だに超電王を見る勇気がない…

コハナちゃんにも未だにすこーーーーーーーしだけ違和感?あるときがあるのに(ごめん…彼女は全くと言っていいほど悪くないのに…)佐藤健野上良太郎でなくていけるのかが不安of不安。

まあ見ちゃえばそういうの気にならなくなるんだろう…と思いたいけどさーーーーーーーでもさーーーーーー白鳥さんのハナと佐藤健野上良太郎が至高なんだよ私はーーーーーーーーとか叫びつつもたぶん最初っからコハナちゃんとかだったらそういう違和感なかったんだろうな。そんなもんだよね。

とりあえずyoutubeの公式毎週二話配信の電王も見ていこうかと。今同じタイミングで見てる人がいるってのが救いだよほんと。ニコ動は配信やってたのかな、有料ではあるみたいだけど。流れてるコメント見ながら見るの好きなんだよね、コメントから気づけるところとかあるしなんかいろんな人と見てる感覚あって面白いし。ニコ動常駐してた頃は動画のコメントよく入れてたけどここ数年ほとんど入れてないな、というかニコ動自体そんな見なくなったのもあるか…

うーーーーーんやっぱり十年は大きいですな…しみじみ