framerry

クロバットぬいぐるみ買った

のだめカンタービレ(ドラマ)完走しました

3日ちょっとくらいかけてのだめのドラマも完走しました~!(SP2話と映画はまだ)
玉木宏の千秋パイセンなに?なんなの?????良すぎでは?????
上野樹里ののだめ、まんまのだめで草。似合いすぎな???????
結構原作と変わってるとことか省かれたところあったけども、彩子のフォローとかいい改変がほとんどでよかった!
清良が桃ヶ丘の音大生だったことにはびっくりだったけども夏の音楽祭まるまるカットだったからかー。桜ちゃんとかSオケメンバーも原作やアニメ比べて最後まで多く出てたのは良かった!
竹中直人ミルヒーはキモすぎて草。ミルヒーからイケオジ抜いたらただのエロオヤジ指揮者やんけ!!!ドウシテ…ドウシテ…
彩子はSオケ解散飲み会のときのカラオケから出てなかった気がするけどのだめにR☆Sオケのチケット届けようとしたりめちゃいい人に…アニメ→原作→ドラマだったのは良かったかも。
SPも1話だけ見たけどR☆Sオケの面々もときどき出てて良かったー。ベッキーのターニャ、化粧ケバくて草。いやまあそういうキャラだけどもw
SP1話は指揮のコンクールで優勝したとこで終わったけど2話でどこまでいくんだろ?アニメパリ編最後までだったらマルレの公演で終わるだろうけどさすがにそこまではいかないかな?