framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ジャックジャンヌ五周目(世長創司郎ルート)感想

後半戦二人目は創ちゃん。

スズくんルートをやってたときからチラ見えする暗そうな感じが気になっていたのですが最後のほうがいいと聞いたので5番目です。

ネタバレ注意。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創ちゃんのクソデカ感情最高過ぎない???????

…いやまじで舐めてたごめん。最高。希佐しか見えてないの最高。最高of最高。こういう話大好きです!!!!!!!

ずっと隣に立ちたいと思い続けてきたのに…同期の二人に追いつきたいのに…ってのは選ばれなかった人は絶対思っちゃうやつな…切ないしキツイ~!!!!!!なんかGSのタイラールート思い出したわ。

そしてまさかの最終公演、希佐は主役を取れず…一瞬フラグ立てミスったかと思ったわ。このパターンは予想してなかった。

そしてここにきてまさかの百無客人。百無がめっちゃ喋るのは創ちゃんルートだけ!!あ、いやまだネジ先輩ルートはやっていないのだけれど。

紙屋の印象がクソでかくて百無は後ろで怖い笑みを浮かべてたまに怖いこと言うだけのポジって思ってたから、これは本当に意外でした。掘り下げがあるとは…そうくるかジャックジャンヌ…!恐ろしい子…!

 

しかし創ちゃんルートまじで楽しかった。話的には一番好きかもしれん。

途中の希佐しか見てない演技のときにスズくんが怒るのとかめっちゃいいよな~~~同期三人好きすぎるな~~~

…いやまじでこれスズくん最初にやっておいてよかったよ。創ちゃんの気持ち考えるとスズくんルート辛すぎるもんな。

まあでも創ちゃんもちゃんとクォーツ全体を見ることができるようになってよかった…最後のシシアのセリフだっけな、あそこよかったですよね…

あ、ちなみに百無が希佐に詰め寄ったとこはいろんな意味でドキドキしました。センキューCERO(そこ?)

あのあとの展開は私まあCERO Bだしということでなんとも思ってなかったのですがクリアしたあとに特殊セーブスロットがあることを知りましてね、ええ、Twitterの反応を見るとですね、これもしや…え…?創ちゃん…???

 

…一番手が早いのは創ちゃんだった…?('ω')

 

スチルも他の人より多いし、秘密を知っている幼馴染ポジは最強なんだな!!うん!!!

 

そしてメインキャラ最後はネジ先輩だ!こっちも暗いらしい、というかネジ先輩の心情って冬公演前にちょっとだけ語られるくらいで本当に謎が多い人なんだよね。フミさんやカイさんがどう考えているのかとかは共通である程度語られるのだけれど。

そういうこともあってかなり期待。