framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ジャックジャンヌ六周目(根地黒門ルート)感想

相変わらずネタバレ注意。

さてさてメインキャラのトリですよ。

創ちゃんとネジ先輩は話的に最後のほうがいいということだったのでトリ。

フミさん(三年)→スズくん(一年)→ミツさん(二年)→カイさん(三年)→創ちゃん(一年)→ネジ先輩(三年)っていう順番になりました。学年的にもちょうどいいな。

なんかTwitterとか見てるとネジ先輩沼にハマっている人多くてすごいな~なんて思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあんなん見せられたら沼にもハマるわ。

えっ何?親密度イベ5何???????

夜中にやるもんじゃなかった。ナニアレ????????

衝撃的すぎてイベント前にセーブしておけばよかったってめっちゃ後悔してる。

あとね~~~~個別ルートのね~~~~~海のやつのね~~~~~~好きになっちゃった。の言い方やばくないですか?!反則。

そして女バレは一番きついパターンだったね。女の人が苦手なネジ先輩にバレてしまった…!!ってそりゃ絶望するわ。

ネジ先輩の問題って冬公演辺りにほんのりありそうだな~みたいな感じで匂ってたけど、詳しくは語られないんだよね。

まさかお父さんが不倫してしかも亡くなっていたとは…重すぎる…

そして父と同じように女性を好きになってしまったから脚本が書けなくなったと…えっ何つら。確かにこれは最初にやるべきルートではないことは分かる。

ちなみに最後、プロポーズはびっくりでした。まさかすぎるでしょ。

あと最後のほうでネジ先輩が温泉でバッタリ会った話出してたけどこれ温泉行かない選択肢にしてたら変わるのかな?それだとまた周回しなきゃなんだけどどうなんだろう。

てかネジ先輩土日のどっちかいないこと多いような気がした。モナに行くか休むしかない…と思ってたけど今考えたらセリフ回収で他のキャラも見ておけばよかったかな。

最終公演のイザク(創ちゃん)、校長弄ってたのは草でした。あと多分メインキャラ攻略ルートで一番喋ってる量が多い田中右宙為。クォーツの稽古場に来る田中右シュールすぎるでしょ。てかアンバーのメンツがクォーツの稽古場来るの珍獣が来たみたいな感じになるでしょ(?)肌色悪すぎだもん皆(そこ)

あと平日イベントだったか忘れたけどあおちゃんが公演の感想言ってくれるやつ初めて見ました。全公演分あるのかな?

あとは希佐ルートとサブキャラルートだ~~~効率いい進め方あるのかな?