framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ときメモGS4 風真玲太 真告白ED 感想(ネタバレ注意)

ネタバレ注意ですよ!!! やっとクリアできたので書いていきます。

通常告白はこちら↓

framerry.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高。

最高としか言いようがない。

これは見るべき。

通常告白と違うのは真告白条件のスチルの話をするところなんだけど、これがあるとないとじゃかなり違うな?!

てかその条件のスチルも風真くんという人の考え方とか抱えているものとかが垣間見えるものが多かったから、そりゃ真告白条件になりますわ、ってなったわ。見てなきゃ真じゃないわこれは。

幼稚園の運動会二位になったやつ、サッサくんが一位だったんだね…

てかこういうのも!まじで!ちゃんと真告白条件スチル見ないと分からないもんね…

 

二人だけの式の部分めちゃくちゃときめいたよ。

こういうのでいいんだよこういうので!!!!!!!

最高すぎない??????

期待を裏切らない男、風真玲太…

その後のADVもめっちゃ良かった、もう結婚してんじゃん!いや、秘密だけどもう式してましたもんね???はあ…

 

最初は主人公大好き王子って前代未聞でどうなるかと思いましたが、いい感じの展開で良かったです。

三年目にチョコが渡せる嬉しさな…

 

(偶然)ナンパ撃退後やペアルック後のホタルの住処会話も見れたし、一周目では見れなかったときめき会話も見れたのでよかったです。城展示コーナーのやつ好き。

海ナンパ撃退も見れたから良かった。ときめき状態でも確率低いからまず海行くのに何回かリロードしたよね…

クリスマスデートも見れたし、一周目で見ようと思ったけど見れなかったやつだいたい見れたかな?

でもなんか下校も出てこなくて15分くらいリロードしたり。ホタルの住処に行きたくてもリロードしたし。それだからか知らないけど今回の周めちゃくちゃ時間かかりましたw

ちなみに家には5回くらい誘われたw

 

今回意図せず好きな服装も矯正しちゃいました!ナチュラルとガーリーは正義。

好きになったかもと気に入ってくれた(最大?)でセリフ変わるの良いね~!てかそこまでセリフ収録してんのがすごいんですよねときメモ

デート断ったらそれについて文句も言われて草。ごめんね風真くん、リロードする予定だったんだ。

でもやっぱり告白断るのは怖くてできない…無理…見れば風真くんがヤンデレなんて有り得ないって言われてるけど、見たいけど!断るのはマジで怖い、3のとき琉夏断ったら目の光消えてトラウマになったので…

というか風真くんは幸せになってほしい、こじらせた思いをちゃんと実らせてほしい…

というわけで(?)次の周は風真くん逆転告白ED狙いますよ。風真くん沼すぎ。OP見るたびに風真くんえっちだなって思ってる。やっぱり最初に王子行くと他に行きづらくなりますね。まあそれでも王子に行くんですけどね!!