framerry

クロバットぬいぐるみ買った

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER・仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!感想

ネタバレは極力しない方向で…いやしてるけど…(どっち)

 

平ジェネ、いつの間にかアマプラで見れるようになってたので見ました(いつの間にか電王も復活してたしなんかレッツゴー仮面ライダーもプライムで見られるようになっていた)

www.movie-taisen.com

私ジオウもビルドも全く見てなかったんですけど楽しめました。

ゲストキャラがイマジンに願った願い事のせいだったから実質電王。というか電王の見せ場強かった。

てか話めっちゃ重かったんだけど、これ子供理解できるの???大丈夫???

 

私が電王という沼に突っ込むはめになった例の電王のシーン。

U良太郎が情欲的でしたね。あの色気はずるい。

そしてモモタロスのセリフで泣けた…

電王しかまともに見てない私でも楽しめたんだから、平成ライダー全部追ってきてる人にとっては神映画なんじゃないかなあと思いました。どれか一つでも見てたら見たほうがいい。

 

 

プリティ電王はコロナワクチン三回目の副反応で身体中の関節が痛い中Huluで見てました。(下のリンクはAmazonだけど)

www.amazon.co.jp

令和に電王の新作出るのうける。

令和の小学生、アンナは些細なことからお母さんと喧嘩して家出をするがそこでショッカーに襲われてしまう。偶然にもデンライナーに逃げ込めたが過去に飛ばされてしまい、そこでメロンという少女と出会う…という話でした。

モモがアンナに憑りついてプリティ電王になるんですけど、リボンとかフリルとかついててなんか可愛かったwノーベルガンダムみがあるw

モモ以外のイマジンとナオミ出ててうれしかった~~!相変わらずのみんなでした。

これ20分ちょいでまとめるのすごいな???

電王好きなら絶対見たほうがいいです。いつもの電王でした!