framerry

クロバットぬいぐるみ買った

折れない翼に囚われた人間

うわーっ!!令和の折れない翼だぞーっ!!!

Love Song、とりわけ折れない翼に囚われている民はLight Years聴いたら救われる。

でもHeaven Burns Redやってないんだごめんなさい…

Love Songシリーズってのと折れない翼のアレンジが入ってるってだけで買いました…

つーか鍵はLove Songでしか触れたことないんだ…

ゲームやってたらもっと楽しめるしファンに悪いかなと思いつつ折れない翼のアレンジの誘惑には抗えないのであった。

 

まあね、多感な時期にLove Songと出会ってしまったからねしょうがないね。

ああいうテーマ、中学生は好きに決まってるので。(決めつけ)

中学卒業前から高校卒業まで続けてたブログ名も「折れない翼」だったしね…影響受けすぎだろ…

で、アラサーである現在も相変わらず折れない翼に囚われているのであった…

 

永遠も好き。18歳になったらファイブやるぞー!って思ってたのにもうOS対応してなくてできなかったオチ。

永遠といえばLight Yearsは前提として折れない翼のアレンジではあるけどどっちかっていうと歌詞も曲の感じも永遠に近いですよね~

えーんどっちにしろ泣ける。

 

てか折れない翼のアレンジ、派生etcって公開されてる(た)だけでも

1.折れない翼の原曲(もう聴けないらしい?なぜか私は持っている)

2.折れない翼

3.永遠

4.↑のインスト(ファイブのサントラに入っているらしい)

5.たくまるさんのこれ↓

6.Light Years

めっちゃある。

全部好き。