framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特等添乗員αの難事件と電撃デイジー新刊の感想とか。

特等添乗員αの難事件 V:5 (角川文庫)(2014/02/25)松岡 圭祐商品詳細を見る 電撃デイジー 16 トランプ付き!!特装版 (Betsucomiフラワーコミックス)(2014/02/26)最富 キョウスケ商品詳細を見る 電撃デイジー 16 (Betsucomiフラワーコミックス)(2014/02/26)最富…

個人的西野カナやんベスト10を書くためにパソコン起動したのに

結局絵とか描いててこんな時間だよおおお とりあえずブログは描いて寝よう… てか榮倉奈々ちゃんの「私はー!岡田先生のものでーす!!」がかわいかった件。岡田君もあれウケたww図書館戦争実写続編はよ!!! まあ近況をば。 人生で初めてケータイてかスマ…

思えばそれは些細なきっかけだった

先週の月曜日に母と永遠の0を見に行ったのです。 母は二回目で私は初めて。実は泣ける映画って苦手なのよね。だって悲しいじゃん… でも気になってたから行ったのです。はい。 もちろんボロ泣きしました。つら。 ティッシュ全部使っちゃったよ… って今回は永…

帰省とスキー旅行

8日9日と越後湯沢でスキーしてきました。 ちなみにその日は湯沢で親と待ち合わせ。私だけ埼玉から。 フツーに帰省なのでいろいろ荷物付き。 その日は5時に起きて6時20分くらいに出発。その時点で数センチ積もっててびっくりww んでんで新幹線で湯沢まで行…

ポケダン空の探検隊

11月?あたりにデータ消して少し進めて放置してたのを思い出して再開、一昨日昨日でクリアしました。 今回は闇探やったときのようにヒノアラシで。パートナーは例によって例のごとくミズゴロウ。 なーんか赤の救助隊でパートナーにしてからそういうキャラっ…

ふぐりん三回目殿堂入り

というわけでおととい殿堂入りしてきましたよっと。オリジンの影響で久々にFRLGやりたくかったのである。 しかーしFRLGの四天王はトラウマで、何回か初めからにしてもそこまでたどり着かないで終わったり惨敗して投げたりすることが主で、結局最初の一回と六…