framerry

クロバットぬいぐるみ買った

帰省とスキー旅行

8日9日と越後湯沢でスキーしてきました。

ちなみにその日は湯沢で親と待ち合わせ。私だけ埼玉から。

フツーに帰省なのでいろいろ荷物付き。

その日は5時に起きて6時20分くらいに出発。その時点で数センチ積もっててびっくりww

んでんで新幹線で湯沢まで行ったんだけど人多すぎ!!高崎から座れたからよかったけど、ヘタしたらこれずっと立ちっぱなしだったよ。

んで8時40分過ぎに湯沢到着、合流して苗場へ。

そーいやスキーなんて数年ぶり。苗場は初めて。

最後にスキーしたときは岩原だったかな。

まあそれはいいとして、着いて最初にしたことは腹ごしらえというw

ホットドッグ。後で父も同じの買っていたwスープはお母さんと妹。

私以外朝ごはん食べてなかったらしい。私は大宮でポケモンパン食べたけどそれでもお腹すいてたので食べました。

その後、スキーレンタルしてれっつご!!

久しぶりすぎて感覚つかむのに時間かかったけど、一回滑った後は一人でリフト乗ってがんがん滑ってましたww

ちなみにお父さんの板は最初にリフト乗ってたときに裏がペラッペラに外れてたので二回目以降はお母さんと待機。

妹はスノボ初体験ってことでスクール。

そういえばレンタルの人曰く、この日は人が少なかったんだとか。それでもリフト乗るとき並んだけどね。

写真だと少なく見えるな('ω')

大体左側のファミリーゾーンを主に滑ってました。

一番左がなだらかで長くていい感じでした。

これが噂?の苗場プリンスホテルだ!!!!111

んで5時前にスキー場を後にして旅館へ。

着いてから早速お風呂入って夕飯!!

和食でした(`・∀・´三`・∀・´)

蟹味噌クリームの茶わん蒸し。くりーみー♡

天ぷら。お花かわええ!!

夜はまたお風呂(今度は露天という試練)12時前にさっさと就寝。

翌朝もお風呂入って朝食。

1本200円もする県外だと成城石井くらいでしか見ることができない安田ヨーグルト様(めっちゃ好き)

のっぺ。

食べた後はラウンジで紅茶飲みました。

そこから見える池が凍ってた…

んで帰りの準備してチェックアウト。その後は湯沢の駅の中いろいろ見て車で新潟へ。

途中寄ってお昼買って家で食べました。んでその後お昼寝(´-ω-`)

夜はご飯食べに行きました!

近所の居酒屋です。

_人人人人人_

> 居酒屋 <

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

パングラタン∩^ω^∩

ミニパフェ(*´∀`*)

とっても充実していた2日間でした☝( ◠‿◠ )☝

ちなみに私は向こうの家にタブレットを忘れて辛い