framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるキャン△(アニメ)感想

最近よくアニメ見てるなと思いつつ。ゆるキャン△も完走したので感想を書くのだ、完走だけに(めちゃくちゃつまらないギャグ) 漫画一巻だけネットで無料だったから読んだんだけど面白くて。アニメも評判よかったよな~と思って見た次第でした。 結論から言うと…

鬼滅の刃(アニメ)感想

最近超流行ってて私達の時代のBLEACHとかリボーンとかDグレみたいなレベルらしいという話を聞いててやべーなと思いつついろんな騒動を見守っていたのですがこの正月休みにアマプラ開いたらあるじゃないですか。 実はこの間なんかアニメ見よーって思って数作…

年末年始の話

はい例によって例のごとく年末はコミケへ行ってました。 今年は四日間だから、行きたいなーって思ってたところがことごとくバラけており…( ˘ω˘ ) 最終的には一日目と四日目で迷い、結局一日目に行ってきました。 11時前くらいに東京に到着。荷物を預けてスタ…

ポケモン剣盾 第一回進化前大会感想

昨日友達とポケモン剣盾で進化前のポケモン限定で大会をやりました。ルールはこんな感じ。 ・中間進化除く進化前ポケモン(たねポケモンのみ) ・ただしベイビィポケモンがいて尚且つ中間進化のポケモンは参加可能(ピッピ、ピカチュウ、バリヤード、ロゼリア、…