framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2013-01-01から1年間の記事一覧

雑記とポケモンの話

今月はなんか週刊framerryになってたからフラグを打ち壊そう企画。 バイトとかの関係でどうしても日が固定されがちなのだ。3月のあのほぼ毎日書いてた日々はなんだったのだ… そーいえば昨日のゼミでロールプレイやったんだけども、Twitterアカウント19個ある…

スケジュール帳が欲しいから

ぼっちポケセン奴~wwwwwwwwwwwwwwwwww ポケセン久しぶりに行ってきました。 トーキョーベイではなくトーキョーです。浜松町です。 てか浜松町の駅、北と南でかなり雰囲気違うよね。間違って南口出てしまったけども。 つーか昨日は日曜だ…

卒業検定

昨日は自動車学校の卒業検定でした。 もう内心ドッキドキ。 緊張しすぎて車動かそうとしたら動かないという大ポカをやらかしましたʅ(´◔౪◔)ʃ …ドライブに入ってなかったんだよおおお!!!!! もうそこからはグダグダ。 みきわめのほうがうまくできてたよホ…

初心者のポケモン育成論もどき

ポケモンといえば。 私いつもネットで見かけた育て方参考にして努力値振ったり技とか構成してるんだけど、使いたい方向のダブルマルチ用サポートアタッカーが見つからなかったのよね。なのでほぼ初めて考えてみました。ダメージ計算とかめんどくさいから割愛…

教官「あ、高速2区間だからよろしくwwww」私「?!」

先週の金曜日に高速教習やってきました。 学科や技能の他の教官は1区間って言ってたのにまさかの2区間だったよwww…orz しかもトップバッター。なにこれ。つら。 ちなみに高速教習は自主経路と併せてやります。まあでも法律?条例?かなんかで完全な自主経…

終わりよければすべてよし

昨日は自動車学校にて2限連続で教習やりました。 最初に車乗って、次の時間に危険予測やるってやつ。 複数でやるやつなのに昨日は私一人しかいなかった。 で。昨日はあまり調子がよくなかった+初めての教官+その教官が苦手なタイプ+そんな時に限って駐車…

アトラスは関係ない…アトラスは関係ない…あああハムパラアトラスだったあああああああああ

真・女神転生デビルチルドレン 赤の書 この間久しぶりにショップのバーチャルコンソールのところ覗いたらこれがありました。 育成系好きな私にとって気になる存在。しかもしかも残金残ってる。 どーしよ?でもメガテンやったことないから詰んだら嫌だしなん…

自分で金払わない分には夢の国なんだよ…

と思った次第ですはい。 なんでこんなにネガティブなんだとか思われそうですが別にそーゆーのじゃないから!! というわけで!!! 物価以外は夢の国に行ってきました。 8年ぶりやっほーーーーーーーーーーーーーーーいヽ(*´∀`*)ノ 本当は26日27日に行く予定…

ゲーフリカップ出場と本格的なポケモン育成はじめました

ゲーフリカップ開幕! ぼけーっとしてたら締め切り当日になってしまい、あわてて(ホント夕方くらいに)ソリティ馬君にDM送りました。 ちなみに出場させたのはカワゴエトキノカネとカルーアミルクのこども、ミルキーベルウェイちゃんです。 カネ=ベル、ミルク…

最近寒いなーと思ったのでこたつ様の電源を入れてしまった話とか

この間の三連休、両親が来てくれて私の祖父曰く豚小屋←さすがにひどい部屋の掃除とかしてもらったときにこたつ様も出してもらいました。 まだ電源はつけないだろーwwwなんて思ってたけど寒すぎて降参いたしましたはい。 今年もヤツの奴隷フラグがびんびん…

もーいーくつねーるーとー誕生日ー

金曜日は誕生日でした。 20代突入です。 やばいね。はやいね。てかもう言い訳に子供っての使えないね。 まあ誕生日だからって何をするわけでもなく。 一人暮らしだからできることは限られてるわけでしてね。 車学行ってー学校行ってー 一応外食(さぶうぇーい…

30匹のフォッコをミラクル交換しよう企画

というアホなことをやりました。 御三家やバージョン限定ポケモンなどは交換でしか手に入りません。 私みたいな近くにローカル通信できる友達がいない人だっているでしょう。 で、そこでミラクル交換。ランダムに決められた相手とポケモンを交換するという斬…

話題にするからやりたくなる病

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊(2005/11/17)GAMEBOY ADVANCE商品詳細を見る ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊(2007/09/13)Nintendo DS商品詳細を見る ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊(2009/04/18)Nintendo DS商品詳細を見る ついったで…

まだまだ序盤(車学は)

効果測定、四回目の正直で合格。だけどギリギリだったのでまた来てください、と(╯⊙ ω ⊙╰ )しゃーない。 つーか仮免とれんのか私。怖いわ… ちなみに今日はS字二回目と三回目やった。昨日初めてやったんだけど心折れたよ。つーか難しすぎるだろあれ…補習料金別…

ポケモン買った話

ポケモンY買いました。予約したら小さいプラモついてきました。 実は私もうポケモン大好きで大好きで厳選とかはかじったくらいだけど不定期にデータ消してやり直してたりします。今まで育てたポケモンはパールにいるけど最近多すぎてどれがどこで育てたかわ…

車学に通ってます

先週から車学に通っております。 ちなみに自動車学校のことです。新潟でしか伝わらない悲しさよ… そろそろ取れーって親にも言われて足し新潟は車社会だし。乗れれば車で亀ジャス行けるし(重要) とりあえず冬休みまでに卒業してこいと言われました故。 学科は…

昨日の話とか

昨日は学校帰りに友達と市街でサーティーワンのハロウィンサンデー食べてきました! アイスはマジカルなんちゃらナイトとラブポーションサーティーワンでケーキ部分はパンプキン!! めっちゃおいしかったけど濃厚だったw 食べた後は街中でプリクラ撮ったり…

献血初体験

たまにはまともなことだって書きますよっと。 というわけで今日献血デビューしてきました。 「献血するぞおお\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアーーーッッッッッッッ!!!!」って行ったわけではな…

最近の話とか

早めに2限が終わったので図書館でソリティ馬してました。 大仏のよーな顔のお馬さん。名前はキンピカザエモン。勝てそうもなかったG1、人馬一体出したら勝てました。なんかありがたい感じの優勝写真でございました。 あ、ネーミングセンス皆無なのはお約束で…

マカロンが3mjの音羽君に見えてしかたない

ソリティ馬というゲームにハマってます。 あのポケモン作ってる会社、ゲームフリークの作品です。 名前の通り(?)ソリティアでお馬さんを操作します。 簡単に言うと、パズドラのパズルがソリティアになってRPGの部分が競馬になってる感じです。 価格は500円…

きょ、今日の横浜は大変な人ですこと!!

ベルばら展行ってきました。 横浜のそごうで来月の14日までやってます。 大学生は800円でしたー。 入るとまず漫画の生原稿、カラー原画、当時のマーガレット、などなど。 進むと宝塚のベルばらのやついろいろ展示されてて、上の写真は実際に使用されたマリー…

8月下旬からの話

昨日埼玉に帰ってきました。 ちなみに何故更新してなかったのかというと歯痛で死んでたからです。ロキソニンちゃん世話になった。つーか今もだけど。 よーし今月入ってから何にも書いてなかったからあったこととかいろいろ書こう。 でも珍しくパソコンからな…

【今月】川越会【何回目?】

てなわけで土日は川越会でした。 つーか文芸だ。うん。 ちなみに土曜はコスガタ、日曜はガタケカラオケへ行ってきましたよ☝( ◠‿◠ )☝ コスガタ初めてで超緊張した…!! 思いのほか沢山セットがあったしゆったりできてよかったです(`・∀・´三`・∀・´) そして…

そういや去年は東京だったから行かなかったのであった。

14、15日に家族で旅行してきました✌('ω') 去年どこも行かなかったなーなんて思ってたけどそういえば東京行って埼玉の私の家泊まるとか言ってたから留守番していたのでした。 まずは14日のことから。 5時起床。高速のSA、塩沢石打で朝ごはん。 母イチオシの塩…

イベントはオフ会だ!

11日と12日の話でも。 11日✌('ω') 新潟祭りの花火大会でした。 先輩と行ったんだけど、ついった見てたらたぬあみも来ていたようなのでLINEだったかリプだったか忘れたけどとにかく連絡してみたらお二人さんはプリキュアノリがいいので来てくれました☝( ◠‿◠ )…

こんな旅も、たまにはいいね。

新潟に帰ってきました。 最近帰るときはムーンライトえちごさんで帰ってるんだけど、毎回寝不足ってか一睡もできなくて一日辛いので今回は朝早くから在来線で帰ることに。 しかーし在来線オンリーでいくと長岡で一時間近く待たされることになるということが…

文芸勢in埼玉

というわけで高校の部活の県外組で集まりましたー! くおてぃん、たぬあみ、ろっぷん、そして私。 皆で集まったのは3月以来かな?TwitterとかLINEで会話してたからそんな気がしないのはお約束です✌('ω') 集合してからまずスーパー銭湯へ。 みんなでワイワイ…

ウテナ見たよーん

昨日一昨日とニコ生で一挙放送してたので見てました。 TV版は1年ぶり2回目でござる。 今年の冬にセレクションやったときにタイムシフトしてたのに結局見てなかったという。 つーかセレクションの内容見るとギャグ回すべて飛ばされてしかも33話もなくて(私的…

夏休みいちにちめ

一昨日一食しか食べないで(しかも前日2時間しか寝てない)昨日(しかも前日寝るの遅かった)一日以上ぶりにご飯食べたらあばばしてボーゼンな私。 どう考えても寝不足+少ないご飯+テスト明けで気が緩んだ、が原因のようです。アホだ。 親に電話したらさっさと…

三連休の話

金曜日はテストがなかったので三連休でした。 ん?世間は夏休み?そんなの知らん。 金曜日 ʅ(´◔౪◔)ʃ 実はうたプリのナンジャの抽選が当たったのでそれに行ってきました。 ダメ元だったから当選メール来てびっくりしたよ… ちなみに同行者欄入れなかったのでぼ…