framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

万代の週

今週は月曜日以外万代に行ってますw 日曜日はさなちゃんと。 火曜日は一人で。 カード売りに行ってました~現実OCG引退です。TFはやるけどね。 植物族デッキもTwitterのフォロワーさんにお譲りできたしよかったよかった∩^ω^∩♥ んで帰りにラブラとかビルボと…

一年ぶり三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

今日は一年ぶりにさなちゃんと遊んで来ました!!(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*) いや、会ったのは一年ぶりだけれど遊んだのは二年ぶり…か!?めっちゃ久しぶりじゃんΣ(´゚д゚`) まぁとにかく久しぶりに話せて嬉しかったよーん∩^ω^∩♥ いろいろ見てからSUBWAYへ!! ク…

今週

今週は多忙でしたw 11日に墓掃除(厳密には今週じゃないけど)12日にじいちゃんの家でご飯、13日はニートだったけど14日はそらたんと同窓会、15日は文芸勢でカラオケ、昨日は銀行行ってからじいちゃんの家にお土産届けに行ってからTSUTAYA行って本買って、今…

カラオケ三昧

最近カラオケばっかり行ってるような気がするのは気のせいではないはず( ・`ω・´) 一昨日はそらたんと! そして今日は文芸勢+先輩と! 一昨日の話から書こうw 一昨日は同窓会するはずだったのに幹事のそらたんと私以外皆用事でパスw二人でカラオケしてか…

いつか飛べるなら

昨日は新潟花火でしたー。 5時くらいに待ち合わせして白山神社へ。 蓮が綺麗だった! 安定のポッポ焼きさん。 いろいろ歩き回ってから(体調ちょっと崩しちゃったけど)市役所の近くで花火見てました! スターマイン! 花火が終わってから駅の近くの公園で線香…