framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

INFOBARのホーム(iida home)が楽しすぎると私の中で話題に

まず朝っぱらからバイトの日に夜更かししてはいけないんだなって思いましたはい。 昨日雨降っててチャリ学校に置いてきたから今日は歩き。9時からバイト。勿論準備とかもあるからその前には着いていなきゃいけない。起きた時間は8時28分。 ( ◠‿◠ ) _人人_ …

個人的なあんどろのTwitterクライアントまとめ

Android使い始めて早2年が過ぎ、私は今スマホ2代目を使っているんですけれども。 この間スマホに変えたときのツイートとかいろいろ見てて(そこら辺ツイ廃)、最初はついっぷる for Androidを使っててtwiccaに乗り換えたことを思い出しました。 んでその後も結…

行動範囲を広げよう!

てなわけで木曜日と金曜日に隣町のTSUTAYAまでチャリで行ってきました。 CD借りるため。それだけ。(´^ω^`) てか近くにCDショップとかないんですよ。田舎すぎわろた。市街は都会なのにさ(இɷஇ )(இɷஇ ) ちなみに市街のCDショップで借りた方が楽だし、その隣町…

隣人

シドの曲の話ではない! 鍵穴から病的スマイルを覗かせるわけでもありません(元ネタ知らない人はGoogleへ突撃だ) いやー実は一人暮らし始めてからすぐに隣がうるさくてですね。 冬の間は静かだったんだけど春になったらまーたうるさくなりまして。前年比3割…

なんでシングル一週間じゃないの

この間久しぶりにDIVAのアーケードやってからまたハマッてしまいました。 今うたプリMUSICを買うかDIVA 2ndを買うか迷い中なんだけどバイト代入って公共料金やらなんやら払ってからじゃないと買えないという事実。給料日はよ。 さて、昨日は学校とバイト終わ…

はばたき学園へようこそ!

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story(2010/06/24)Nintendo DS商品詳細を見る てなわけで数年ぶりにときメモGS3を起動しました。 いやね、1stもやらなきゃなんだけどねいろいろあって心折れてorz 2ndも暑くなってきたし(ここポイント)久しぶりにやりたい…

当分いいや!と思うのは数日間だけ

昨日友達とカラオケしてきました。 前行ったときは確かDAMだったのでJOYに。予約するときf1表示なかったからCROSSOにしたんだけどf1あったというね! 未だにf1は1回しか使ったことありません。LIVE DAMのマイナーチェンジ?のLIVE DAM Gold Edition(全然smar…

GWの話

GWは29日に夜行で帰りました。 んで30日の朝到着。帰って速攻寝て夕方に新潟駅のほうへ。 メディアシップ行ってきたよ(๑´∀`๑) 景色は朱鷺メッセとはまた違った感じに見えました! 写真は夕日とNEXTです(●⁰౪⁰●) そのあとに駅の地下のパスタ屋さんでスープパ…

うたプリ一応クリアした

全員の大恋愛ED、トキヤ全クリ、真斗大恋愛・恋愛ED見ました。 そのうえでの感想とかいろいろ。 まずね、飽きる。 最初はいいけど最後のほうはダレる… 好きなキャラは最後のほうにやったほうがいいと思った(╯⊙ ω ⊙╰ ) だって大体の一年の流れがセシル以外み…

しのびこーむ

昨日はとみすけとタッガーワの大学に潜入してきましたw 自分が落ちた大学なのでお母さんに数回「爆弾しかけてくんなよww」って言われました('ω')ひどいwww ほーけんさんと初めてリアルでお話しましたー!ウヒョッヒョタコタコドコドコw┗(^ω^)┛wwwドコドコw┏(^ω^)┓wwwああい…

肉にまみれて帰省する

昨日の夜はバイトの新歓でしたー! 焼き肉食べ放題!('ω') 少食なりに食べたけどな! なんか七輪で焼くところでした。牛繁ってお店。 チェーン店なのかな?新潟にはないから知らないけどww お肉の厚さもそれなりでした。 あと臭いつくかなーって心配だった…