framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

移転した話と黒歴史

またFC2に戻ってきました('ω') アメブロ、芸能人がよく使ってるから使いやすいのかなーと思ってまぁキリもいいし新しく作ろうかなーなんて考えて使ってたんですけど、 あ ん ど ろ ア プ リ が 使 え な さ す ぎ る …不具合多すぎわろりん∩^ω^∩ 最初はよか…

先輩が遊びに来たよー冬編

てなわけで先週の火曜日から今日まで一週間!先輩が遊びに来てくれてました(*´∀`*) 一日目! 私オール明け(バカ) 夕方に先輩が来ました。 夕飯作ってもらいました∩^ω^∩ 和風ハンバーグ!!! ( ゚д゚) 女子力とは。 二日目~ 私ダウン。先輩も風邪引きさんだ…

┌(┌^o^)┐ブルーライトヨコハマァ…その2

てなわけで横浜行ってきました! 今回は山下公園の氷川丸と中華街と赤レンガ倉庫行ってきました(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*) 山下公園の船。 氷川丸。 氷川丸のデッキから! 次に中華街~(*´∀`*) そういえばリアルスコープの撮影だったかなんかでSexy Zoneの中島…

朝帰りはいけません

一昨日はゼミの友達とカラオケオールしてきましたー!! 8時~5時まで。ベッドとか以外で寝れない私が途中で寝たくらいの疲労。てかいつも外でオールすると頭痛くなるんだよね。何故だ。 最後は最後で場酔いして新潟弁で喋ってました。私テンションおかしな…

暇人だーーー!L('ω')┘三└('ω')」

絶賛暇人ニートなうです。 次のバイトの研修はいろいろ予定詰まってたので再来週。…あれなんか矛盾してる… さーてさてさてこの暇人ニートはポケモンのホワイト2のデータを消して初めからにしてちょこちょこ進めています。 昨日の午後あたりから始めて今はヒ…

植物図鑑の話でもしようかと思う

植物図鑑 (幻冬舎文庫)(2013/01/11)有川 浩商品詳細を見る 有川浩さんの植物図鑑。 ぶっちゃけこれ私有川さん作品の中で一二を争うほど好きなのです。 どれくらい好きなのかというと文庫化まだかー文庫化まだかーとネットで情報集めるくらい。分かり辛い。 …

初出勤

今日はバイトの研修でしたー。 つ、疲れた…_(:3」∠ )_ 学校のパソコン室のアシスタントなのです。 憶えることが多すぎて頭パンク状態です。 やばいです。 そして眠い… あと昨日の話。 昨日は学校の友達とカラオケ行ってきました! 久々だったし楽しかったー…

れっつぷれい

今日は子ども達が大学に来て遊ぶ会の日でした。 前回は釉薬塗ったりしたから準備も大変だったけど、今回は遊びがメインなので準備は飾り付けのみ。他の班(私の班は陶芸だけれど他にも造形とかご飯食べて一緒に遊ぶ班があります)から装飾を借りて折り紙の輪っ…