framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ(当分トップ記事)

ラインスタンプ作りました。 販売開始しました!!! スマホはこちらから PCはこちらから よかったら応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓スタンパーズ http://www.stampers.me/stamp/31015

初zepp

さて、昨日から春休みです(いや試験は先週で終わってたけれども) その前の月曜日。 学校の就活セミナーというものに嫌々ながら出席した後、池袋から豊洲まで地下鉄乗った後に10年ぶりのゆりかもめ。 時間的にも夜景にドンピシャ。しかもガラガラ。しかし反対…

萌えの可能性とは

タイトルがなんだか哲学的…キュン(ねみい) セーラームーンのチロル探しに隣町までコンビニ梯子したのに結局なかったからDVD借りてきました(謎) ちなみにパンパカパンツとポケモンのサイドストーリーとコナンの天国へのカウントダウン。不思議な組み合わせ… サイ…

ポケモンX一応クリア!

だいたいお正月クーポン来るのが悪い この間中古で周回用として買ったX、昨日クリアしました。 時間見たら20時間ちょい。こんなもんか。寄り道あまりしなかったしね。 最後のほうはレベル的にヌルゲーになりやすいからトレーナー回避しまくってたよ。ポケト…

ユリ熊ァァァァァ

_人人人人人人人人_ > ユリ熊嵐!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 始まりましたね。 どうせ幾原さんのことだからマンガ版とは違った感じになるんだろうなーとか思ってたらまったく違った。 …あってるのは場所の名前と人の名前くらいかな?ってレベル。 マンガ見…

世界で一番まずいお菓子

知ってる人も多数いると思いますけれども。 ハリボーのシュネッケン。この間ヴィレッジヴァンガードで見つけて購入。 なんか学校の友達の間では私がゲテモノ食いで私がおいしいと言ったものは信じられないと言われておりますが(解せぬ…w)そんなことはない。…

三連休

成人式が一年前だということに戦慄しながらのんびりと過ごしてました(今日が試験だとは思えないような生活ですね) 土曜日は市街でさくらくじをば。 きたよケロちゃんぬいぐるみ!! 今回は何当たってもうれしいな~とか思ってたらまさかすぎた。 そしてティ…

年末の話

書いてなかった。 実は先月の22日、23日にでずに行ってきたのです。 今回は最初シーで翌日ランド!! まず最初にトイマニのファストパスを取ってブラックペッパーのポップコーンを購入。 それからジニーのやつとかシンドバットとか。 激しい系は乗らずゆっく…

コロプラを再開するの巻

ここ数年更地で好景気の優しさとファーストクラスしかつけてなかったんだけれど、久しぶりに住民を呼び戻してみました。 高校のときは毎日10km以上動いてたけど今はそんなに動かないから隕石回避すんの難しいし。 とりあえず6000人規模で。 そしてコロニー…

あけましておめでとうございます

珍しく描いた絵を載せてみる。 これ、普通に年賀状として送ったものです。 毎年毎年飽きずに描いているのだけれど、ちょっとくらいは進歩してるといいなあ。 さてさて2015年になりましたね。 昨年はまず献血カードをなくし、スマホを落としてソーナンスのし…